TOP > スポーツ > 自民 下村政調会長「Go Toトラベル東京五輪・パラまで継続を」 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

自民 下村政調会長「Go Toトラベル東京五輪・パラまで継続を」 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

95コメント 2020-11-14 17:46  NHKオンライン

【NHK】観光需要の喚起策、「Go Toトラベル」について、自民党の下村政務調査会長は、静岡県熱海市での講演で、感染防止対策を講じ…

ツイッターのコメント(95)

東京オリンピックってよほど自民党には美味しい利権なんだな。

国民の不安解消より自分らの利権

ひょっとして関係なさそうなのに経済回せと叫んでいるのも自民党のイヌ?

#自民党
お金の説明未だしない下村さん!
都議会選挙の後、丁寧に説明と言ったのではないか?
国民は忘れていません。
塾の講師から大出世!
モリカケ
あの山梨の別荘のBQ忘れませんよ。
考え方が歪んでる。自暴自棄。ネイリベラリストも裸足で逃げ出しそうな、ある意味アナキズム。
オリンピックか。
ナニヲオッシャッテイルノカワカラナイ (´⊙ω⊙`)⁇

このハッシュタグが増えるわけだ
◉狂気の沙汰
「Gotoで感染した人は100人ほど」←ウソ
感染を把握できた宿泊施設などの報告を集計しただけ
「全ての感染は追跡できない」国交省

宿泊施設が客にチェックアウト後の検温をメールで返信する様依頼しているが「返信は殆ど無い」ホテル担当者
ソース神奈川新聞
なんかちょっとズレているような…
#自民党殺される とてもじゃないが、まともだと思えん!
GoToでしかコロナ対策をアピールできない愚策っぷりに呆れるが、東京五輪・パラが開催できるという盲信っぷりに憤りを感じる。
「百害あって一利なし」の典型例。
Toトラベル」について、自民党の下村政務調査会長は、静岡県熱海市での講演で、感染防止対策を講じながら、来年夏の東京オリンピック・パラリンピックまで継続すべきだという考えを示しました | NHKニュース
カルトによるカルトのためのファイナンシングで奪われる命
下村氏は東京五輪をやる前提でこういう発言をしているのか?
感染者が激増しているのにGoTo続行なんてあり得ない。
突っ込みどころが満載すぎる。
🌰海外アスリート、来てくれるのかな?
2020年11月14日 17時43分
Toトラベル」について、自民党の下村政務調査会長は、静岡県熱海市での講演で、感染防止対策を講じながら、来年夏の東京オリンピック・パラリンピックまで継続すべきだという考えを示しました。
強盗トラベルあと何十年も続くなんてふとっぱらだね^^
Toトラベル東京五輪・パラまで継続を」バカみたい
今の状態で、オリンピックが開催できると思っているのは、政治家だけ。でも彼らも分かった上で言ってるんだよね‼️====
何でオリンピックまでなの?オリンピックを開催できる根拠にするためか?
下村政調会長「軍事研究しないなら学術会議は公的機関から外れろ」といったり五輪までGOTO続けろと言ったりもはや狂気が彼を支配している。そしてその狂気は自民党公明党にも広がっている。政調会長=>政務調査会会長、この人がこの役職についていることが自民劣化を象徴。
「国民が安心して暮らせる環境をしっかりつくる必要がある」
だから、それを、どうやって作るんですか?!政府与党がそんな事言ってる場合か!
変に世界で比較して優秀な民衆?が多いと有事の政策がうまくいかないねぇ。。。
こんな「大本営発表」は全く信用できない。
感染の連鎖を全く追えていない人数でしょ。
下村政調会長「GoToトラベル東京五輪・パラまで継続を」
―「先月中旬までで、延べ3000万人余りが利用しているが、感染した人は100人ほど」
いろいろトラブルはありますが今これがないと思うとゾッとする状況なので可能な限り続けて欲しいですね。
コロナ脳は勝手にステイホームしててくれ
継続するならあなたが貰った金の説明してからにしてください。
感染者数が少ないなら継続していいなら、犠牲者ありきで継続するということかな?
「経済を止めるわけにはいかない」
え???

そうじゃなくて
「医療現場を(これ以上)疲弊させるわけにはいかない」って誰か言ってよ😠💢

やっぱり今バカ言う係はこの人なんだ。>『 | NHKニュース』
コロナの感染拡大を目の当たりにして、この発言。自公民は狂ってるな。金をもらった観光業界に忠誠を尽くすということかねぇ。ところで下村って表立って発言できる人間か。闇献金疑惑、何一つ説明しとらんよな。
#GOTO感染トラベル
先月中旬までで、延べ3000万人余りが利用しているが、感染した人は100人ほどしかいない
言うだけなら誰でもできる❗️
必要なのは両立するための具体策、そして両立できる根拠を示すことだ❗️
でなければ、ただの絵に描いた餅に過ぎない‼️
そうなら国民の命を危険にさらそうっていうことになる❗️
自民党はホテル業界・観光業界からいったいいくらもらっているのだ?! 国民の健康と命よりもそっちが大事らしい(-.-")凸 =>
審議中・利用者の感染だけ見て周辺が理解できない限り感染拡大が続くだろw対象業界や患者の生死じゃなくて社会や医療の崩壊を防ぐ事が政府の仕事と理解できないのがTPPと同じじゃね・と妄想/
万里の長城みたいになってる。学生時代に、あの壁には多くの労働者の骨が埋まってると習った事がある。東京五輪にかけるより、単純に経済と生活に財政出動すべきだよな。
「今一度戦果をあげてから」で原爆落とされた日本戦法やな。
「感染防止対策と社会経済活動の両立」は、どうやればできるのか、具体策を教えてほしいです。

「オリパラありき」やん。経済を潤わせるとかいうよりも開催してレガシーにするだけが目的としか思えん。コロナ対策はろくに熱心にやらんくせに、自分らが気持ちよく目立てることしか考えてない。
違法献金野郎は国民を見殺しにするクソ野郎でもある。
日本の新型コロナ、北海道や大阪では医療崩壊するのではと言われています。
そんな中下村生徒会長交通トラベルを東京五輪までは継続とか言っています
早くてあと2年か3年後ぐらいまで
継続するんでしょうか?

新型コロナ感染者を増やす政策を取っているのは日本ぐらいです
“観光需要の喚起策「Go Toトラベル」について、「先月中旬までで、延べ3000万人余りが利用しているが、感染した人は100人ほどしかいない。”
政調会長「Go Toトラベル東京五輪・パラまで継続」
この発言から,下村は受験生のことなどこれっぽっちも考えていないことがよくわかる。即止めるべきことを来夏まで延長だと。共通テストは,初年度から崖っぷち。

#下村が国を亡ぼす
> 国民が安心して暮らせる環境をしっかりつくる必要がある。

3月から不要不急の外出せず予防徹底してるんですけど。国が緩めてるの悲しいわ。
何故観光ばかりを贔屓する(´・ω・`)?
「国民が安心して暮らせる環境をしっかり作る必要がある」と、国民の安心を脅かしながらほざく自民党しぐさ。

と言うか加計学園からの献金についての説明まだ?
もっと見る (残り約45件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR