日本代表デュエット 「初音ミク」の歌声取り入れた演技初披露 | NHKニュース

【NHK】山口市で行われているアーティスティックスイミングの日本選手権で日本代表のデュエットがバーチャルアイドル「初音ミク」の歌声…

ツイッターのコメント(15)

吉田選手は「初音ミクの声が元気なので負けないように泳ぎたい。私と乾さんらしい演技を作りたい」 んー…せっかくミク殿の声取り入れてるのにそれに負けないように泳ぐって言い方なんか不愉快…
ミクだと!!
忍者SAKURAが忍者SASUKEに見えていつの時代だよとw
NHKがやたら初音ミクを持ち上げるの怪しいです。確か北海道の会社ですよね?中国に沢山乗っ取られてる北海道の。
そういえば。歌声禁止でも初音ミクは演奏だからいけるんたろうか。
聞いてみたいー
これは、何か裏があるね。周辺をチェックしないと。
吉田選手「初音ミクの声が元気なので負けないように泳ぎたい」
素敵…
何の曲か気になるw
真っ当な意味で仕事を選ばないミクさんだ。:
山口市で行われているアーティスティックスイミングの日本選手権で日本代表のデュエットがバーチャルアイドル「初音ミク」の歌声…
| NHKスポーツ NHKスポーツ番組の放送予定、みどころ情報はこちらでチェック!中継番組のハイライトなどスポーツ動画も!
山口市で行われているアーティスティックスイミングの日本選手権で日本代表のデュエットがバーチャルアイドル「初音ミク」の歌声を取り入れた演技を初めて披露しました。
以上
 
PR
PR