新型コロナ 北海道 感染拡大の函館で観光などに影響 | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

【NHK】北海道で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、函館市内の宿泊施設では予約のキャンセルが相次いでいます。

ツイッターのコメント(10)

“先月は首都圏からの観光客が大幅に増えて宿泊者数が回復していましたが、今月に入って予約のキャンセルが増え始めたということです。キャンセルはこれまでにおよそ150件に上っていて、新型コロナウイルスの感染を心配して予約を取り消したいと話す人もいたということです。”
>「Go Toトラベル」の影響で先月は首都圏からの観光客が大幅に増えて宿泊者数が回復していましたが、今月に入って予約のキャンセルが増え始めたということ
予約のキャンセルが相次ぐ。病院では面会禁止も。影響広がる。
自分用のメモです。
3月に納骨に函館行きたいんだけど、行けるかな?
北海道で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、函館市内の宿泊施設では予約のキャンセルが相次いでいます。
あらぁ…やっぱそうなるか😦
北海道は、感染拡大しても観光には来て貰いたい、でOKと受け取っていいんですかね?
北海道で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、函館市内の宿泊施設では予約のキャンセルが相次いでいます。
以上
 
PR
PR