ANAホールディングス 過去最大5100億円の赤字見通し | 新型コロナ 経済影響 | NHKニュース

【NHK】航空大手のANAホールディングスは来年3月までの1年間の業績予想を公表し、グループ全体の最終的な損益が過去最大の5100…

ツイッターのコメント(87)

国際線で96%減、国内線で79%減、市場が消滅するような変化。
マイレージの顧客データを生かした航空以外の分野で挽回するとのこと。
航空会社が潰れてしまうと次から飛行機を飛ばすのが大変になるから国はいかなる手段を使っても潰さないようにする必要があるのではないかと思います。
ええなぁ〜5000億?5000億やで?そんな赤字が出てても、給料が出ないわけでもないし、何にも生活変われへんし、5万円で困ってる人もおるのに?
新型コロナウイルスの影響で厳しい経営が続く、航空大手のANAホールディングスは、来年3月までの1年間の業績予想を公表し、…
ANAのピンチには大騒ぎ。静かに倒れていった会社や事業所、人々はたくさんいる。
改めて、1月チャーター便を武漢に飛ばし、希望者全員を無事に帰国させた業績に拍手を送りたい。
何とかこの困難を乗り切ってほしい。

新型コロナウイルスの影響で厳しい経営が続く、航空大手のANAホールディングスは、来年3月までの1年間の業績予想を公表し、…
帝国航空なんだよなぁ
リアル半沢直樹って言ってるけど本当に心配。
固定費が高いからこのような時期は苦しいな。格安ブランドを立ち上げると。
ANAが5,100億円の赤字見通しとの事。

色々と厳しい状況が続くでしょうし、特に商用の戻りは悪いでしょう。

ただ、これまでの各報道にある通り、ANAは機体の売却や社員の出向等、なりふり構わず様々な対策に取り組んでいます。

ANAは何とかなりそうな気がしますね。
できることは全てやっている印象。 / (NHKニュース)
 
PR