TOP > 社会 > 起死回生の“タマゴサンド” | 新型コロナウイルス | NHKニュース

起死回生の“タマゴサンド” | 新型コロナウイルス | NHKニュース

88コメント 2020-10-27 06:22  NHKオンライン

【NHK】新型コロナウイルスの影響で外食需要が減り、タマゴの相場も下落。各地の養鶏業者が苦境に立たされています。そんな中、手作りの…

ツイッターのコメント(88)

起死回生の玉子サンド
パンの倍ほどの厚さがある卵。食べ甲斐がありそうです。
岡山は卵ネタが多い気が。
外食が減ると玉子を食べる量が減る?

「新型コロナウイルスの影響で外食需要が減り、タマゴの相場も下落。各地の養鶏業者が苦境に立たされています」
コンビニのサンドイッチも此れくらいのボリューム欲しいよね!!
とりあえず某コンビニではもうサンドイッチ買わない……
セブンのフランチャイズはこっそりこれ入荷しちゃえw
おい、セブンイレブン見てるかー?
こんなの食べてみたい!
次はタマゴサンドにしよう
坂本の玉子👍
南畝の所か〜
今度行ってみよー
タマゴギッシリ入っていて、これで350円は安いなあ
セブンの詐欺サンド見ると余計に、ねw
スゴい‼️あふれそう~😍
具たっぷりで贅沢~💕

岡山の卵卸売会社の自社製品だそうです‼️工場内の直売所で販売、売り切れ続出してるそう‼️SNSで映えるを意識して、開発🥪
こんなに奮闘している業者さんもいるのに見た目で騙し討ちなセブンといいブラック&パワハラな某喫茶店といいなんだかなぁな~(´Д` )と思う。
>商品を飲食店やホテル向けに販売
>外食需要が減り
>一時売り上げが半分に

「観光・飲食が死ねば地場産業も死ぬ」
「無職貧民が増えて財政・治安が悪くなる」
これGoTo否定層に何度でも言う

記事の会社の姿勢は立派だけど、大概は努力しても倒産してく
皆で金を回し合おう
SNSで販売促進や、ヒット商品を作る事が生き残りのポイントかもしれません。
セブンイレブンと逆だ。
NHKがセブンイレブンを煽っている
セブンイレブンに食わせたい厚さ
卵の卸売り業者社長の阪本晃好さんの爪の垢を煎じてセブンイレブンの社長に飲ませてやりたい。
セブンイレブンは早く業界から消え去って欲しい。
手作りのタマゴサンドが評判を呼び、売り上げが落ち込んだ分を取り戻した業者が岡山県にあります   ほう… 実際卵って一つ20円くらいなわけだからこれくらい本来はできるはずだとは思うんだけどね…。
セブンイレブン見てる?

岡山県の阪本鶏卵
日本に留学し、初めて「たまごサンド」というものを食べた時は、美味しさにびっくりして週に一回はコンビニに寄って食べてました。
必要なのは卵とマヨネーズくらいで、見た目も単純なので、味のバリエーションもなさ...
セブンイレブンの担当者よ見てるか😒???

>
7枚目のトングで抑えている写真を見ると不自然で仕方が無いんだけれど
このタイミングでこの記事。食べてみたい
起死回生の“タマゴサンド”美味しそ🐓
とても旨そう。
ワクチン作る需要で鶏卵が不足するとかそういうことはなさそうだし、食べて応援したいね養鶏農家の人。
インスタ映え、というか、350円でこのボリュームだったら確かに買うかも。具がたっぷりって美味しいよね。/
>新型コロナウイルスの影響で外食需要が減り、タマゴの相場も下落。各地の養鶏業者が苦境に立たされています。

もしかしてこれでチェーン店どこも玉子メニューしてたの?
カウンターのタイミング。|
パンより卵が分厚い…こんなタマゴサンドなら人気になるのも判るよねぇ( *´艸`)
コンビニのサンドイッチの具がアレなことが話題になってるこのタイミングでこれはw // -
これはタマゴサンド食べたくなる写真だね…🤤
キッチンDIVEに通じるものがある
誠実な仕事は繁盛する→
ピンチはチャンス。
そのまた逆もしかり。
- セブンイレブンとは違うんですよを見せつけてるのかな。たべたい。
厚みが鍵?起死回生の“タマゴサンド”とは… (NHK NEWS)
セブンイレブン見てるか
セブンの逆張り。
これは美味そう。コンビニの話題もあったし、タイミングもいい。 /
昨今のコンビニは詐欺みたいなサンドイッチが横行しているので見習ってもらいたい。
ピンチをチャンスと発想の転換
で、乗り越えている。素晴らし!
これはやっぱりセブンイレブンと比べちゃうよね
これは食いたすぎる(´;ω;`)
もっと見る (残り約38件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR