国民 玉木代表 立民 社民との衆院統一会派から離脱へ | NHKニュース

【NHK】国民民主党の玉木代表は、党の独自性を出したいとして、立憲民主党などと組んできた衆議院の統一会派を離脱する方針を明らかにし…

ツイッターのコメント(150)

政界の放浪者だね!!
> 衆議院でも統一会派を離脱する方針を明らかにしました。
> 一方で「会派は離脱するが、法案への対応については、立憲民主党などのほかの党と可能なかぎり連携していきたい」と述べました。
国民民主党も変な人が抜けて、まともになってきた。▶︎
国民民主党が統一会派から離脱 〝第2維新〟か〝第2自民〟か?
>国民民主党の玉木代表は、党の独自性を出したいとして、立憲民主党などと組んできた衆議院の統一会派を離脱する方針を明らかにしました。
まさにこいつも大嘘つき安倍とそっくりで格好つけたガリだけやな💢
こう言うのを「裏切り」って言うんやぞ‼️
裏切りの先生細野に弟子入りしろ😡

国民民主党の玉木は、党の独自性を出したいとして、立憲民主党などと組んできた衆議院の統一会派を離脱する方針を明らかにし…
「国会の知識を持ったうえでやらないと」
「チームワークをちゃんと保ってくれれば」
玉木さん人相が(/_;)
「喧嘩をする訳じゃなく」って、、、相手にもならないよ、、、
ただお願いだから邪魔だけはしないで下さい。
完全に後方部隊に成り下がった。立憲の安住国対は選挙協力等について「チームワークをちゃんと保ってくれればこれまで通りやりたいと思ってる」と言っているが既にチームワークを乱している。野党は自公の他に維新、国民とも闘わなければならなくなった。
 
PR