TOP > 政治・経済 > “東京ドーム経営陣は責任取って” 大株主の香港 投資ファンド | NHKニュース

“東京ドーム経営陣は責任取って” 大株主の香港 投資ファンド | NHKニュース

12コメント 2020-10-22 12:46  NHKオンライン

【NHK】業績が低迷している「東京ドーム」の運営会社の大株主で、香港に拠点を置く投資ファンドが会見し、経営陣を批判したうえで、社長…

ツイッターのコメント(12)

「今の経営陣は大きな改善をしようとしていない。会社のプランは規模が小さく、スピードも遅く不十分だ。特にこの7年間は収益性などの改善に失敗しており、責任を取ってほしい」
オアシスが東京ドームに怒っている
コロナ後株価が戻ってこないような会社は株主がもっと「物言う」ことしないと
面倒臭い!上場なんかしない方がいいね。

業績が低迷している「東京ドーム」の運営会社の大株主で、香港に拠点を置く投資ファンドが会見し、経営陣を批判したうえで、社長…
業績が低迷している「東京ドーム」の運営会社の大株主で、香港に拠点を置く投資ファンドが会見し、経営陣を批判したうえで、社長…
至極当然の事を言ってます。経営陣は改善の努力するのが仕事なのにふんぞり返って部下に責任転換するのが日本の今の企業風土だと思います。
セスひげ伸ばしたんだ。本物はもっとイケメン。
キスマイのドームでの無観客配信も容易なことではなかったよな...と思ってしまうね...ビジネスの詳しいことは分からないけれど、感謝することしかできません...😖
また、客入るから大丈夫だべ!早くビールの販売してください!アル中の人たちが困ってますwww
学生時代に客として行っていた黄色ビルのボーリング場の店員に、粗末な扱いを受け続けたので、この会社には悪印象しかない。
コロナで赤字はしょうがないと思うけどなあ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR