「休業支援金」オンラインでも申請受け付け開始 厚労省 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの影響で休業を余儀なくされたのに企業から休業手当が支払われない人を支援する「休業支援金」の制度について…

ツイッターのコメント(10)

2020/10/9からオンライン申請受付を開始したのですね!
"申請は午前6時から翌日の午前0時まで受け付け、土日祝日も利用できます">>
会社の指示で休業したのに、休業手当をもらっていない方に確認してほしいのが、「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」です。

この申請のために不当な扱いを受けた場合は、泣き寝入りせず、に相談してください。
これ、例の風俗の人は受け取れないってやつ? >
4月からの休業手当が支払われない人へ、賃金の8割を直接支援する がオンライン申請も可能に。泣き寝入りしないために。
私は、総務省のシステムで「マイナポイント」の登録でエラーが発生して、問合せしても回答が貰えずに困っているのに、「休業支援金」のシステムは問題なく稼働するのでしょうかね???
えっ!?
今頃…😹!?
新型コロナウイルスの影響で休業を余儀なくされたのに企業から休業手当が支払われない人を支援する「休業支援金」の制度について、厚生労働省は9日からオンラインでも申請の受け付けを始めました。
以上
 
PR
PR