TOP > 社会 > 中央道で高速バスから火 けが人なし | NHKニュース

中央道で高速バスから火 けが人なし | NHKニュース

34コメント 2020-09-25 22:17  NHKオンライン

【NHK】25日夜、東京 調布市の中央自動車道で、走行中の高速バスから火が出ました。東京消防庁などによりますと、バスには乗客と運転…

ツイッターのコメント(34)

エンジンじゃなくて前から?
先日の京成バスに続き今度は京王…☹️

25日夜、東京・
「運転席付近から出火」で、バス停に避難(停車)し、乗客を避難誘導する。誰もケガ人なし。
ウテシさん、GJだと思う。

ただ、もしバス停が近くになかったら・・・と思うとゾッとする。

エンジン以外からの出火なので、原因究明を待ちたい。
運転席付近から出火ねぇ、、、
これでよくけが人が出なかったな。40年前の新宿駅のバス放火事件を思い出した
NHK▶︎ 25日夜、東京・調布市の中央自動車道で、走行中の高速バスから火が出ました。東京消防庁などによりますと、バスには乗客と運転手、合わせて6人が乗っていましたが、けが人はいないということです。
NHK NEWS WEB: けが人なし.


運転席付近…
運転席付近はバッテリーが原因か?
2020年9月26日 0時28分 調布
なんで前から燃えるん
これで下を走る三鷹通りも通行止めだったのか。
怪我人が出なくて良かった。
身延便か…
京成バスといい京王バスといい災難が続いていますなぁ…それにしても乗客4人とは…
@nhk_news 東京消防庁等によると、9/25 20時50分頃、東京都調布市深大寺にある中央自動車道上り線のバス停付近で、山梨県身延町から新宿に向かっていた高速バスから火が出て、現在消防車4台が駆けつけて消火にあたっている。バスには乗客と運転手、合計5人が乗っていた。 凄い火事だね。
京王バスの新宿~身延線の上り便、金曜の午後便で乗員乗客計5人ってのが通常営業なのかどうか考えさせられる。
REF:
25日午後8時50分ごろ、調布市深大寺にある中央自動車道上り線のバス停付近で、山梨県身延町から新宿に向かっていた高速バスから火が出ました

現在、消防車4台が駆けつけて消火

バスには合わせて5人が乗っていましたが、全員避難
うわああああああ
怪我人居なくて良かった😵
調布市の中央自動車道で、走行中の高速バスから火が出ました。東京消防庁などによりますと、バスには乗客と運転手、合わせて5人が乗っていましたが、けが人はいないということです。
身延→新宿便の2013年式QRG-エースの模様
京王のエアロエース…
高速バスで客が4人って。別の意味で火の車だったり。
よくけが人無しで済んだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR