TOP > 政治・経済 > 時価総額7兆円超 NY証券取引所でことし最大の新規上場 | 株価・為替 | NHKニュース

時価総額7兆円超 NY証券取引所でことし最大の新規上場 | 株価・為替 | NHKニュース

【NHK】企業向けにビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」が、16日、ニューヨーク証券取引所…...

ツイッターのコメント(14)

一瞬、「雪国まいたけが7兆?」ってどえらい勘違いしてしまった…(;・∀・)。→
>ビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」が、16日、ニューヨーク証券取引所に株式を上場しました。時価総額は日本円で7兆円を超えてことし最大の新規上場
バブリーだなあ。ビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」なんてあったのかあ。
「 NY証券取引所でことし最大の新規上場」
「公開価格の120ドルに対して買い注文が殺到し、終値は253ドルまで値上がり」
企業向けにビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」が、16日、ニューヨーク証券取引所…
◾️企業向けにビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」が、16日、ニューヨーク証券取引所…
企業向けにビッグデータの管理や分析を行うアメリカのスタートアップ企業「スノーフレイク」が、上場しました。
日本は金融緩和しても経済を牽引するものがない。産業構造改革が急務。

"新規の上場はこの日までに280社余りと、すでに去年1年間の件数を超えています。

背景には中央銀行による大規模な金融緩和が(あり)…IT関連銘柄を中心に投資意欲の強さをうかがわせています。"


>

>企業向けにビッグデータの管理や分析を行うスタートアップで、ウォーレン・バフェット氏が出資を決めたことなどから注目

>去年11月には日本にも進出し、16日、NTTデータとの資本業務提携を発表

NHKニュース
「企業向けにビッグデータの管理や分析を行う2012年創業のスタートアップ企業で、著名な投資家のウォーレン・バフェット氏が出資を決めたことなどから注目を集めていました」
クラウドコンピューティングの技術を活用したビッグデータの保管・分析サービスを提供なのね、知らなかった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR