TOP > 社会 > 木村花さん出演 フジテレビ「テラスハウス」 BPOが審理入り | NHKニュース

木村花さん出演 フジテレビ「テラスハウス」 BPOが審理入り | NHKニュース

【NHK】フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さんが、SNS上でひぼう中傷を受ける中、自殺したとみら…...

ツイッターのコメント(14)

フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さんが、SNS上でひぼう中傷を受ける中、自殺したとみら…
絶対報われなきゃダメ・・・

不合理が許される世の中、
そんなのあって良いはずが無い

テレビだから何をしたって良い訳が無いよ

花ちゃんの死をどうか無駄に
しないで欲しい

どうか、切実にお願いします

悲しい死が、、
最近幾らなんでも多すぎるよ・・・
NHK・ニュースウオッチ9では、報道せず。
免許取り消すフジテレビ
亡くなった木村花さんと遺されたご家族の方々のために、公平性を保った真実に基づき審議をBPOが行うことを切に祈ります。
身内の組織であるBPOに正直期待はできません。
しかしながら、偏向報道に充ち溢れたメディアを正すためにも今回は一人の日本人としてBPOを信じます。
どうせいじめに参加した奴らはこれに乗っかってテレビ局を叩く材料にするんだろうな…。
親がテレビ局を責めるのは仕方がないが、木村花に悪意ある言葉を投げつけた視聴者たちにはその権利はない。
プロレスラーの木村花さんが、SNS上でひぼう中傷を受ける中、自殺したとみられる問題で、BPO=「放送倫理・番組向上機構」は、人権侵害などがなかったか審理することを決めました
洗いざらい悪事を自白せよ!

裏の事は良く分からんけど。
いまさら、仕事してる感出したいBPO。>
>木村さんの母親の響子さん(43)は「娘は番組の過剰な演出によって凶暴な女性のように描かれ、みずからの命を絶った」として、ことし7月、BPOの放送人権委員会に申し立てをしました。

BPOか……
: フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さん(22)がSNS上でひぼう中傷を受ける中、自殺したとみられる問題で、BPO=「放送倫理・番組向上機構」は、人権侵害などがなかっ…
フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さん(22)がSNS上でひぼう中傷を受ける中、自殺した…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR