TOP > 社会 > 【気象予報士解説】台風10号 暴風や大雨などの見通しは? | 台風10号 | NHKニュース

【気象予報士解説】台風10号 暴風や大雨などの見通しは? | 台風10号 | NHKニュース

25コメント 2020-09-06 11:35  NHKオンライン

【NHK】台風10号は九州を暴風域に巻き込みながら北上しています。今までに経験したことがない記録的な暴風や高波、高潮、大雨になるお…

ツイッターのコメント(25)

台風も大事に至らずよかった。今のところ死者が出なかったのは幸い。
大型で強い台風10号は、朝鮮半島付近に進みましたが、九州や中国地方の一部が暴風域に入っています。四国や本州など台風から離…
被害情況が怖くて、熊本の実家に連絡するのが躊躇われます。どうか、どうか、被害に遭っていませんように。昨日は、とても元気でしたが🍃🌀☔・・・
大型で強い台風10号は、長崎県の対馬付近の海上を北へ進んでいて、九州や中国地方の一部が暴風域に入っています。大雨や暴風、…

九州には上陸しなかったから勢力は弱まってないんだろうな。釜山には上陸しそうだが。
デカい勢力保ったまんま各地で被害も出て居ます。和歌山でも昨夜かなり海荒れたと言う話。
用心に越したこと無いので備えて警戒中。
宮崎はもう雨も止んで風が涼しい犬の散歩行ってきた😊🤟
大型で非常に強い台風10号は、長崎県の西の海上を北寄りに進んでいて、長崎県では局地的に猛烈な風が吹いています。暴風や高波…
@Booyah_hobby 台風10号は九州を暴風域に巻き込みながら北上しています。今までに経験したことがない記録的な暴風や高波、高潮、大雨になるお…

正午までは台風の中心
直撃したままっぽいから
気をつけてね
あと、2時間の我慢だよ❗。゚(゚´Д`゚)゚。

長く感じるけど
頑張るんだよ❗
九州の皆様台風で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。大変な暴風の中必死に耐えて樺っていると思いますがもう少しの辛抱です。台風も過ぎ朝になります。気を付けて、頑張っください。
ほんと眠れない…
風がおさまってくれないと寝るのムリかも

台風10号は九州を暴風域に巻き込みながら北上しています。今までに経験したことがない記録的な暴風や高波、高潮、大雨になるお…
13時36分
台風の見通し

台風10号
命を守る行動を優先してほしい。
真夜中に斉田さん👓➡️
え、まだそこ?外で変な音した(T_T)
NHKニュース22時の最新情報です。台風10号は私の故郷いちき串木野市の西に位置して、北上中。長崎県内はこれから注意が必要です。
最悪のコースとな 😑
心得ました 😑
台風10号の被害が予想される地域の皆様、どうぞ命を守る行動をお取り下さい。

【気象解説】台風10号 このあとの
大型で非常に強い台風10号は鹿児島県の奄美地方や種子島・屋久島地方を暴風域に巻き込みながら北上しています。6日夜から7日…
今後の予想です!
台風10号は鹿児島県の奄美地方や種子島・屋久島地方の一部を暴風域に巻き込みながら北上していて、6日夜から7日にかけて、九…
どうやら台風10号もマスコミやネット民が、バカ騒ぎし過ぎという結果になりそう。 そこまでの凄い勢力にはならない模様。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR