立憲民主党など野党 “早期の臨時国会召集 改めて要求” | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】ことし4月から6月のGDP=国内総生産の伸び率の歴史的な落ち込みを受けて、立憲民主党など野党側は経済対策を議論する必要が…

ツイッターのコメント(16)

「国会の質疑に耐えられるのかなどご自身のことばで説明をしてもらいたい」
自分たちで臨時国会を要求しておきながら、これはおかしい。
最優先は感染拡大対策だろうに。野党の優先度の付け方に疑問を感じる。何のための臨時国会か :
《ことし4月から6月のGDP=国内総生産の伸び率の歴史的な落ち込みを受けて、立憲民主党など野党側は経済対策を議論する必要があるなどとして、早期の臨時国会の召集を改めて求めていく方針を確認》
ことし4月から6月のGDP=国内総生産の伸び率の歴史的な落ち込みを受けて、立憲民主党など野党側は経済対策を議論する必要が…
今日も週刊誌片手に不倫について質問してるような有様なのに臨時国会召集して何質問すんだよあんたら。
NHK政治ニュースの最新ニュースです
NHK政治ニュースの最新ニュースです
4444444444444444444444444444
質疑に耐えられるかどうか説明しろって、そんなこと答えられるわけねーし、そんなこと聞くなや

ことし4月から6月のGDP=国内総生産の伸び率の歴史的な落ち込みを受けて、立憲民主党など野党側は経済対策を議論する必要が…
@CDP2017NARA 安住「臨時国会は不可欠だ。総理の体調が万全でなければ十分配慮しないといけないが、国会の質疑に耐えられるのかなどご自身のことばで説明をしてもらいたい」
「安倍総理が国会質疑に耐えうる体調なのか、国会で本人に問いただしたい」という主旨の発言を野党側がしたとか。
どこかおかしい気がしますが?
野党とはいえ、一国の総理の体調を気遣えないものでしょうか。
さて、見せていただきましょうか?安倍さんの陣頭指揮とやらを。憲法守れ!
@santohe @hirohitorigoto 野党は何を議論する気か説明していますから、単にあなたが目を閉ざしているだけでは
日本も南北統一国家と言う件で。なるほど
“国会対策委員長らの会談では新型コロナウイルスの影響で、ことし4月から6月のGDPの伸び率が年率換算で、歴史的な落ち込みとなったことを受けて、経済対策を議論する必要があるという認識で一致”
>一方、安倍総理大臣が休暇中に病院で検診を受けたことに関連し、安倍総理大臣の体調について説明を求めていくことになりました。
消えろ!
「経済対策を議論する必要があるという認識で一致」って実際開かれてもコロナも経済対策もぶん投げて、どーせモリカケしかやらないんだから、黙って夏休みを満喫してろw
以上
 
PR