TOP > 国際 > UFOの正体に迫れるか アメリカ国防総省が特別チーム設け調査へ | NHKニュース

UFOの正体に迫れるか アメリカ国防総省が特別チーム設け調査へ | NHKニュース

【NHK】アメリカ国防総省は、軍の内部で目撃情報が出ている、未確認飛行物体、いわゆるUFOについて、アメリカ軍の航空機などに危険を…...

ツイッターのコメント(204)

UFOを見たことがない人はバカバカしいと思うだろうな。
オレは見たことがあるから解明を期待している。
未知との遭遇は近いですかねー
令和の時代に人類は、日本人は、2度目の宇宙規模での「黒船事件」に遭遇するのではないか、それはいつなのだろうかと、よく考え込んだりします。
世界大国のアメリカが、ついにUFOの正体を、国防総省の総力を挙げて徹底調査ですね。
将来人間はグレイみたいに指長くなるって聞くけど、指短い小さい時の方が手先器用だったなーって今思った
コロナに経済危機にUFOってMMRかよ
それはそれで良いんだけど、これを機にドーパーデーモンの調査とか本気でやって欲しいw
すでに調査する機関はあり、宇宙人とコンタクトしていると思うけどね。
これまで極秘にしていたことを少しづつ開示するのだろ。
わ わたしの正体が暴かれようとしているっ
ここんとこちょっと調子に乗って暴れまわりすぎたかも👽
アメリカ(エリア51)が何言っちゃってんの?www
て思うのは自分だけ?
◆プロジェクト・ブルーブック復活‼
国として調査に乗り出す意味は大きいよね。(・∀・)
いよいよ来たー!!
国防総省は、14日声明を発表し、航空機の乗組員や飛行の安全のため、UFOを調査する特別チームを立ち上げると明らかにしました。
アメリカは対応が50年遅い。
日本では1970年代から矢追純一氏と一流専門誌ムーが調査しているというのに・・・
ワクワクする。宇宙にはなにかあるよ、きっと。
なんか手応えつかんでほしいなぁ。
この無限大の宇宙やから間違いなくUFOは存在するやろうから。
アメリカ国防総省がUFOの正体を突き止めるべく特別チーム設け調査へ
@VNLK555 アメリカで新設された にお願いしますか
このニュースかな。
宇宙人と会いたい👍😊😊
米国防総省が調査するなら極秘裏にするはず。当リリースはドローンなどで無許可で調査飛行を行っている地球上の国や組織に対する警告かと。誰が飛ばして何をしているか米は既に知っている。
いよいよ異星の訪問者があかされるか❓
これはやばいww
ふむ。とりあえず日本では「UAP(Unidentified Aerial Phenomena=未確認航空現象)」と言い方が定着することはなく、今後も「UFO」でやっていくんだろう、という見当はついた。アメリカはどうなんだろ。

| NHK
この世界が混乱したゴタゴタの中、宇宙人襲来!?
実はもう何年も前から地球外の生命は地球に出入りしています。私も一度会ったことがあります。嘘です。
他人の国の国防費でUFO調査してくれるなんて、シンプルに酒が進む事案だな。
最近未知のウイルスと戦ったり、UFO見つけたりで段々とSFっぽくなってきたな
実は映画セットの中で生活してる説あるなこれ
来年、ディスクローズの流れ?
これ、映画やん。
これはともかく
近年はドローンでそれっぽく
見せられたらできるかも?
いよいよか。
端田さん「…米軍が嗅ぎ回っているのでしばらく部活休んでいいですか…」
島さん「うーん……もう直ぐ関西大会だし、私の家から通わない?」
1980年から継続しいるSHADOの隠蔽工作も限界が近いらしい。TLTに相談すべき(ダメじゃん)
少し前に河野大臣はUFOの件を茶化してたけど、アメリカさんはガッツリ調査しますってさ。さぁどうします?日本は「非科学的だ」の一言で片づけますか?
地球外の物体ではなく、地球上の敵対勢力が情報収集の目的で秘密裏に飛行させているドローンなどの可能性もあるという見方

アメリカ軍の間では、近年、海軍のパイロットからUFOを目撃したという報告が相次いでいることから、今回の特別チームの調査も海軍の主導(?)
「UFOがアメリカの安全保障にとって脅威になる可能性があるかどうか分析し、その正体を探るのが任務」  < あのお(・ω・)あの、コレ、ツッコんだら負けなんかもしれませんけど。軍事上、当たり前っちゃあ当たり前のコトとちゃいます…?
今まで手付かずってことはないでしょうにね...🙄
#UFO
UFOの正体に迫れるか
@minori_304

個人的に組織の正式発表が楽しみです。
アメリカ国防総省が特別チーム設け調査へ|NHKニュース
安全保障にとって脅威になる可能性があるかどうか分析し、その正体を探るのが任務
地球外の物体ではなく、地球上の敵対勢力が情報収集の目的で秘密裏に飛行させているドローンなどの可能性もある
そこFBI窓際部署やろ
宇宙人が攻めてくるぞー
みんな逃げてー
( ´• ɷ •` )
盛り上がってまいりました。でも怖い。

> 国防総省内では、地球外の物体ではなく、地球上の敵対勢力が情報収集の目的で秘密裏に飛行させているドローンなどの可能性も
公式に調査チーム作って新兵器をごまかそうとしているな。
  空軍がやってることだから何も知らない海軍は蚊帳の外で
   笑いものになるという寸法か?
    みたいな陰謀論(笑)
地球以外にも、知的生命体はたくさんいます。
てか、国防のためとか言うけど明らかに、本当のこと知ってるでしょうに。
しらじらしいわね。
はいはい。
どうせ進展出来ても発表しないんですからどっちでもいいですよ。
矢追さんのUFO特番また観たいな~。
👽
これ絶対違う理由絡んでるやろな
主に中国
わくわくしてます笑。
もっと見る (残り約154件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR