TOP > 社会 > 安倍首相 靖国神社に私費で玉串料納める | NHKニュース

安倍首相 靖国神社に私費で玉串料納める | NHKニュース

【NHK】「終戦の日」の15日、安倍総理大臣は、自民党の高鳥・総裁特別補佐を通じて、「自民党総裁・安倍晋三」として私費で玉串料を納…...

ツイッターのコメント(29)

ナンチャッテでも、収めるために頼んでいる図や絵を配信したら良い。毎回「私費で云々」では軽さしか伝わらない。
靖国を真っ向から否定する人と靖国を全面的に推す人って同じ人種だと思うの。
総理として靖国に行くのは、おかしいからな。
どうして靖国を参拝し国の為に戦果で犠牲になった兵士を弔わないのか?
夏休みも無い程働き詰めの総理が、靖国参拝出来ないのは仕方ない…
・安倍総理のステイホーム
・安倍総理の夏休み
・安倍総理のお買い物

ど う で も え え わ 。
🎴元気じゃん👎️
靖国神社に私費で玉串料納める:どうでもいいから無駄なマスクの経費を耳そろえて返せよ
いや、だから何?って感じなんだが
別にこんな事いちいちニュースにされたって、特に批判とかしないが?
批判する理由ないし
気がついてしまわれている方は統一されてしまったのか…安倍政権万歳㊗️
なぜ靖国参拝がダメなのか?
➡殺人事件の加害者と被害者を同じ墓に入れられ、お参りにされているようなものだから。
同じ墓に入れらえた被害者が可哀想る
私費だなんてほんとかなあ。 ーー
本日15日、NHK NEWS WEBより【 】との報道がありました!∠( ̄へ ̄)

#8月15日 #終戦の日 #安倍首相 #靖国神社
総理大臣として、政治家として、国際情勢を読み間違えているセンスの無さに愕然とする。今年は参拝するチャンスであった。中朝韓に配慮する必要が全く無いという状況でありながら、何に恐れているのか?メディアに恐れているのか?

靖国神社に私費で玉串料
結局この人はこの程度でしかなかった。首相が参拝せねば陛下も参拝できない。日本人の精神性を担保できない。日本を守るために死ぬ命は無駄のまま。規律のない資本主義、その悪魔に飲み込まれるだけ。
@arimoto_kaori 中国、反日メディアがウザイからでしょ…相手に付け入る隙を作る事になる、盆休みすらディスられてますからね🤔
今年こそ総理には参拝して頂きたかったですが、総理の立場になるとどうしても行く事の出来ない何かの理由が有るのだろう。
しかしさ、参拝する事にいったい何の問題が有るのだよ?日本のマスゴミさん!
もここに来て状況が変わっていると思う。問題にするのが中韓という自由・民主主義に牙をむく共産国または準共産国だけなので、今後は無視して良いと思う。自由・民主主義を破壊する題材に使っているだけ。
ああぁ、やはりカネで解決する総理なんだ、、という証明だと言われて然りだろう。機会を活かせず、結局は何も守れない。もはや、終わったと思うべきだろうね。。。残念だわぁ。
#GoTo靖国

ポンポン痛いの?
神社本庁様、これからもよろしくお願いいたしますってことでしょ🤔
私費と一緒に国費で収めてもええんやで。
毎年 NHKを含めて馬鹿みたいな報道するのはやめませんか? 日本人なら当たり前な行動だと思いますが💢
安倍カスは自分が矢面に立つ事しないよな。典型的なダメな奴だな。
ご注進、ご注進!!ご注進でございますぅwwwオモロいなあ、編集し放題のメディア様wwwが熱波・チャイコロより張り切って発信しとるでwww
中国共産党にマインドコントロールされる安倍首相が浮き彫りに。
左翼からは軍国主義者と罵られ、右翼からは日和った弱腰と罵られる、いいことない挙動のような。ぼんやりボリュームゾーンからは『まあそこが落とし所』と思ってもらえるのかな。 →
安倍総理も参拝してほしい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR