福岡県 新型コロナ 144人の感染確認 クラスター発生の高校でも | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【NHK】福岡県は13日、合わせて144人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。このうちクラスターが…

ツイッターのコメント(25)

昨日のやつ: このうちクラスターが発生した高校では、新たに生徒ら20人余りの感染が確認されました。
2020年8月13日(木)21:13  クラスターが発生した、大牟田市にある大牟田高校では、新たに生徒20人と教員1人の感染が確認され、この高校での感染者は27人
感染者の集団=クラスターが発生した、大牟田市にある大牟田高校では、新たに生徒20人と教員1人の感染が確認され、この高校での感染者は27人となりました。
我が故郷の高校でもクラスター発生したのか。
感染者の集団=クラスターが発生した、大牟田市にある大牟田高校では、新たに生徒20人と教員1人の感染が確認され、この高校での感染者は27人
大牟田市にある大牟田高校では、新たに生徒20人と教員1人の感染が確認され、この高校での感染者は27人となりました。

県によりますと、ほとんどの生徒は、同じ運動部に所属していて、教員も、この部活動の顧問を務めているということです。
島根県ほか部活クラスターが発生してますね。全国の中高校生で部活をしている人たちは全員PCR検査が必要かも
福岡県「大牟田市にある大牟田高校では、新たに生徒20人と教員1人の感染が確認され、この高校での感染者は27人となりました。県によりますと、ほとんどの生徒は、同じ運動部に所属していて、教員も、この部活動の顧問を務めているということです。」
大牟田の高校で部活クラスター。
大牟田高でもクラスター出たのか…
 
PR
PR