TOP > 社会 > コンビニ女性従業員が男に刺され重体 宇都宮 | NHKニュース

コンビニ女性従業員が男に刺され重体 宇都宮 | NHKニュース

【NHK】12日午後、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の40代の女性が男に刃物で刺され意識不明の重体になっています。男は女…...

ツイッターのコメント(20)

12日、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の45歳の女性が男に刃物で刺されて死亡しました。男も女性を襲ったあと自分…
別れ話で...世も末だ😥
男女関係のもつれとかそういうやつなんだろうか…
12日午後4時半ごろ、宇都宮市の「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で「人が刺された」

男がカウンターで接客していた本名さんのところにまっすぐ向かい、いきなり刃物で襲った

男は自分の腹を複数回刺し5時間半後に死亡
助からなかったか…
交際相手かも という情報だったからどちらも20代くらいかなと勝手に思ってたけど年齢倍だった。
12日午後、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の40代の女性が男に刃物で刺され意識不明の重体になっています。男は女…
私の知る限り、これまで2人のコンビニ店員が強盗に殺されている。たった時給1000円以下と手当だけの仕事で、どうしてこんな危険にさらされなければならないんだ!/
そういやこの時間帯に覆面がサイレン鳴らして飛んでってたな。これか……
宇都宮。基○外に刃物😭😭😭防ぎようがないな。強盗目的でないところが怖い。双方に面識が無ければ『通り魔事件』。こういうのが一番怖い。
こわいわい。
ストーカーってやつか?
12日午後、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の40代の女性が男に刃物で刺され意識不明の重体になっています。男は女…
ストーカーだろうな。小売店で働いていると、ストーカー気質な人間の多さに戸惑う。
日本国内でこのような事件が起きても、真面目にニュースを放送する気が無いNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。
コンビニ女性従業員が男に刺され意識不明の重体
: 12日午後、宇都宮市のコンビニエンスストアで、従業員の40代の女性が男に刃物で刺され意識不明の重体になっています。男は女性を襲ったあと自分の体を刺して病院に運ばれ、警察は殺人未遂事件として詳しい状況を調べています。
コンビニで働く全ての仲間の安全対策を本部は行え
個人的な知り合いなのか、店でのやりとりで逆恨みみたいな感情を持ったのか。>
強盗より私怨なのかな?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR