TOP > 社会 > 妊娠女性の同意得ず胎児を中絶させた疑い 外科医を逮捕 | NHKニュース

妊娠女性の同意得ず胎児を中絶させた疑い 外科医を逮捕 | NHKニュース

【NHK】岡山市の病院に勤める30代の外科医師の男が妊娠中の女性に対し、同意を得ずに胎児を中絶させ、けがを負わせたとして警察に逮捕…...

ツイッターのコメント(33)

えっ怖……
/
心当たりがあったんちゃうか~?
岡山市の病院に勤める30代の外科医師の男が妊娠中の女性に対し、同意を得ずに胎児を中絶させ、けがを負わせたとして警察に逮捕されました。

 NHK NEWS WEB より
岡山市の病院に勤める30代の外科医師の男が妊娠中の女性に対し、同意を得ずに胎児を中絶させ、けがを負わせたとして警察に逮捕…
え?
は?
あ………
親しくって、そういう親しくの方……?
経緯が無いのでハッキリせんな………
これ殺人にならんのか……
怖すぎやろ
歪んだ恋慕ってところかね
この案件は、殺人事件でいいてすよね?
NHK:2020年8月10日 7時23分
ことし5月17日、妊娠中の20代の女性の同意を得ずに病院で麻酔薬で眠らせ、女性のおなかにいたおよそ2か月の胎児を中絶させ、女性に全治1週間のけがを負わせた疑いで、岡山市の岡山済生会総合病院に勤める外科医師の藤田俊彦容疑者(33)を逮捕。
胎児を殺しても「女性にけがをさせた」ことになるのね。

たとえば医者になる頭が有っても
こんな人間にしかなれないとしたら


いろいろ考える所がありますのよ?
外科医を逮捕。逮捕されたのは、岡山市の岡山済生会総合病院に勤める外科医師の藤田俊彦容疑者(33)です。 | NHKニュース
どういう経緯なのでしょうか。。
妊娠女性の同意を得ず胎児を中絶させ、けがを負わせた疑い 30代の男性 岡山市
以前も、付き合っていた看護師が妊娠したことで流産させる目的で点滴した医師の殺人事件ありましたよね。

呆れて、物が言えない。
同意を得ずに中絶って
殺人ですよね…
なんだこの事件
だから医者としたしくなったら怖いんだよ😰。薬は簡単に処方できるし、簡単に中絶もさせる事もできる。
これ自分の子供なのかなぁ???
どういうことや、、、まさか。。
「岡山済生会総合病院に勤める外科医師の藤田俊彦容疑者(33)」「藤田医師は親しくしていたこの女性から妊娠していることを相談され、みずから診察すると申し出たということです」
-
怖すぎだろ。
: 岡山市の病院に勤める30代の外科医師の男が妊娠中の女性に対し、同意を得ずに胎児を中絶させ、けがを負わせたとして警察に逮捕されました。
以前同じような事件があったような
被害者はナースだったと記憶してる
藤田医師は親しくしていたこの女性から妊娠していることを相談され、みずから診察すると申し出たという。
その2日後に女性が別の病院の主治医の診察を受けたところ胎児の心臓が動いていないこ

なにやってんだ。

NHK
完全にアウト。
恐ろしすぎるだろ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR