TOP > 政治・経済 > ロシア 抗議活動3週間余 収束めど立たず 1日も極東など各地で | NHKニュース

ロシア 抗議活動3週間余 収束めど立たず 1日も極東など各地で | NHKニュース

【NHK】ロシアで、プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東…...

ツイッターのコメント(18)

ロシアで、プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東…

この勢いで滅びてしまえばええんや
まだ続いている。議会もロシア自由民主党が伸ばしている。>
ロシア極東地域での政情の影響
元は世界の国ぐにを。共産主義で。チャイナと組みアメリカと対抗してきた。ソビエトの今は、ロシアの独裁体制化。国民は、不満が溜まるばかり。
エライ長文だな…ラスプーチン石川さんかね🙄

🔹プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東など各地で行われ、政権側は事態の鎮静化を図ろうとしていますが、収束のめどは立っていません。
このまま極東が独立してくれれば、北方領土と南樺太の帰属について交渉先が変わるんだけどなあw
1日も極東など各地で:ただの一人の人間が万人を虐げることにもっと憤るべきだ日本。
2020年08月01日 22時31分
Держите!
: ロシアで、プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東など各地で行われ、政権側は事態の鎮静化を図ろうとしていますが、収束のめどは立っていません。
ロシア🇷🇺で、プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東…
ロシア抗議活動3週間余

ロシアは仲介役として関与するかも知れないが、民主化の余波で足元が揺らぐ。イデオロギー対立は影響が大きい。
ロシアでも。

抗議活動をきっかけに、これまでに蓄積されてきたプーチン政権に対するさまざまな不満が一気に噴き出し、ほかの地域にも広がる要因となっています。
シナとユダ金?北方領土返したら協力しるよ。■ロシアで、プーチン政権与党と距離を置く極東の知事が逮捕されたことをきっかけに、3週間余り続いている抗議活動は、1日も極東…
ロシア人もプーチンと戦っているぞ
ニッポン人は何やってんだ
ツイッターで愚痴こぼすことしかできないのか
中国とかロシアの実質上の独裁国家でこんな事続けてたら・・・
以上
 

いま話題のニュース

PR