TOP > 社会 > 六本木の高級クラブで感染防止対策 専門家がアドバイス | NHKニュース

六本木の高級クラブで感染防止対策 専門家がアドバイス | NHKニュース

14コメント 2020-07-27 18:00  NHKオンライン

【NHK】新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染症対策の専門家が東京 港区の高級クラブを訪れ、ホステスなどに接客の際の注意点を…

ツイッターのコメント(14)

扇子で感染防止できる根拠が知りたい。

その程度で予防完璧なら
マスクだけで収束するだろ!!
そこまでして「高級クラブでの接待」が本当に必要なのか考え直す機会にする
とかの発想にはならないのですかね、、 「新しい性格様式」とは。
さっき news zero でも取りあげられていたのをボーっと見てたら、お姉さんが綺麗すぎて目が覚めた

"新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染症対策の専門家が東京 港区の高級クラブを訪れ、ホステスなどに接客の際の注意点を…"
口元に扇子使うことが提案されてたけど
扇子で覆って会話して
その面に触れたり扇いだら感染するんじゃないの

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染症対策の専門家が東京 港区の高級クラブを訪れ、ホステスなどに接客の際の注意点を…
このひとはたぶんちゃんとしたひとんだろうけど、このニュースを見て「頭のいい人は反射神経よく感染防止コンサルとかやるんだろうなぁ」と思った。

『 専門家がアドバイス』
六本木のクラブでの感染防止接待方法。食べる時は扇子で口隠すなど、働く女性に接客時の注意点をアドバイス。近々港区のHPで公開するとか。
これ、行政がやることなのでしょうか。
そもそも換気面はクリアできているんだろうか?そこが疑問
…この内容、既に全部やってます…。
やってない店は無いのでは???

対策完璧でも世間の目が怖くて来られない、会社で接待禁止で行かれない…と言うのが困り物なのよ。対策はとっくだよ…
無茶苦茶やなwww
感染症対策の専門家が東京 港区の高級クラブを訪れ、ホステスなどに接客の際の注意点をアドバイスしました。港区は、感染防止対策に役立ててもらおうと、アドバイスの様子を撮影した動画を公開する予定です。 NHK
「接客時にはマスクの着用が望ましいが布や扇子でも代用できることや」
だったら電車乗る時も扇子でいいのかしら
国立国際医療研究センターの堀成美特任研究員が、実際にホステスに接客してもらいながら注意点をアドバイスする形で撮影。来月上旬、港区のホームページで公開予定。
この際、高級とか関係ないと思うの
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染症対策の専門家が東京 港区の高級クラブを訪れ、ホステスなどに接客の際の注意点を…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR