中国海洋調査船 11日も日本の排他的経済水域で活動 | NHKニュース

【NHK】中国の海洋調査船が日本の排他的経済水域で、事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っているのが確認されたことから、政府は…

ツイッターのコメント(18)

こちらは沖ノ鳥島。
中共のダラども達
なに人んとこ来てやとるんや
いい加減にせんと痛い目にあわすぞ
に強く抗議する
1~2度 沈めてみてやったら良い! 「いや~ 岩礁が多いから気をつけろ、入るな、と警告していたのですがね」
拿捕できないんかねぇ?
海上保安庁の特殊警備隊って、こういう事態の為に創ったんじゃないの?
*今朝のニュースから
中国の海洋調査船が日本の排他的経済水域で事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っているのが確認されたことから、政府は9日、外交ルートを通じて抗議。11日も活動を繰り返しているのが確認され海上保安庁が現場で活動の中止要求を続けています。
警告しても止めないのならば、乗船して逮捕すればいいのでは?
国民性が違うのだから、チャイニーズに対しては正当な自己主張はしないとダメ!
日本政府が中共にナメられている証拠。向こうは、やれるもんならやってみなと言ってるようなもの。政治の中枢に中共の傀儡たちが蔓延っている我が国の実態がここにある
何故抗議だけで手出ししないのか?
なんでゴールデンタイムに公共放送局がテレビ報道しないん?報道圧力が深く静かに進行してる現状がほんと怖いし強い危機感を覚えるんだけど。日本人から受信料強制徴収して、一体なにやってんの?>
中国の海洋調査船が日本の排他的経済水域で事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っているのが確認されたことから、政府は9日、外交ルートを通じて抗議をしましたが、この調査船は11日も活動を繰り返しているのが確認。海上保安庁が現場で活動の中止要求を続けています。
11日も日本の排他的経済水域で活動|NHKニュース
10日午後5時20分ごろにも
観測機器のようなものを海中に投げ入れ、午後11時すぎに引き上げる
11日も午前9時40分から午後1時前にかけて繰り返され
午後6時ごろの段階でも日本の排他的経済水域から出ていない
新聞でも、大変な事が書かれているし本当に危機感や恐ろしさを、全て学んでいる方は感じていると思う…
国際的には機銃掃射受けても仕方ないことやってんだけどね。
日本て大人しいよね。
実力排除しないとダメだよ
ロシアを見習わないと
(NHK) 中国の海洋調査船が日本の排他的経済水域で、事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っているのが確
これ調査して海底資源があろうものなら、中国の領土・領海だ!って主張してきそう。面の皮が厚いから平気で言い出すよ!!抗議だけで止めるとは思えないけどね!
以上
 

 
PR