TOP > 社会 > スーパーに車突っ込む 客とみられる女性が意識不明に 札幌 | NHKニュース

スーパーに車突っ込む 客とみられる女性が意識不明に 札幌 | NHKニュース

【NHK】11日午後、札幌市北区のスーパーに軽自動車が突っ込み、警察によりますと、付近にいた客とみられる2人がけがをし、このうち1…...

ツイッターのコメント(14)

なんで律儀に正面入口に突入するんだろう?と、この手の事故を見聞きする度に思う…
: 11日午後、札幌市北区のスーパーに軽自動車が突っ込み、警察によりますと、付近にいた客とみられる2人がけがをし、このうち1人が意識不明の重体だということです。
オートマチック車だと思いますが、右足だけで、ブレーキ、アクセルを踏んでないのが原因なのかな?
車校で「咄嗟の判断で誤るので、右足アクセル、左足ブレーキは絶対だめ」と教えられました。
80代のドライバー逮捕だって…。
で、飯塚幸三は何故逮捕されない⁉️
札幌市北区のスーパーに軽自動車が突っ込む 客とみられる女性が意識不明の重体
あら、昔住んでいたところの近くの篠路の「ビッグハウス」だ😱
アークスに名前が変わっていたとは(゜ロ゜)
しかしこれも多過ぎる。今後の簡単な対策として車が飛び込まない様な物体でも設置しないとダメかな。
もうスーパー、コンビニ、ホムセン、ドラッグストアは車両侵入防止バリケードを義務化すべき
ミサイルエッセ、高齢者運転の車が高齢者を轢く世知辛い事件やね…。
身障者マーク付きか、、、、。
スーパーの駐車場側は全面に車止めが必要だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR