中国の海洋調査船 沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域内にとどまる | NHKニュース

【NHK】日本最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域で、事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っていることが9日確認された中国の海…

ツイッターのコメント(13)

埋め立ててチャイナの領土にするための調査なのでしょうか?

日本最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域で、事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っていることが9日確認された中国の海洋調査船は、10日も活動を継続するなど、排他的経済水域内にとどまっていて、海上保安庁は引き続き警戒に当たっています。
良く知らないけど拿捕してはいけないものなんですかね?
【NHK NEWS WEB】2020.7.10 19:18


船はその後、南東に向かって航行し、午後2時の時点で排他的経済水域から出ていないということです。

海上保安庁は引き続き、巡視船から調査船の監視と警戒を続ける
マスコミが「不安」を煽りたい件を選んで不安を煽っているだけ。マスコミが報道隠蔽してしまえば、たとえ実際には「安全」じゃなくても国民は「不安」にすらなれない。報道しない自由。>
#primenews
沖ノ鳥島近隣での海洋調査。これも許せない。
一発ぶっ放せ⁉️
海保は拿捕しろよ
ほらね。またこんな事してるし。

日本最南端の沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域で、事前の同意を得ずに調査とみられる活動を行っていることが9日確認された中国の海…
いよいよ侵略してくる姿勢を見せ始めたか
1月もあれば日本は飲み込まれるやも知れないな
以上
 

 
PR