TOP > 社会 > 菅官房長官 東京の感染拡大「警戒感持って注視」新型コロナ | NHKニュース

菅官房長官 東京の感染拡大「警戒感持って注視」新型コロナ | NHKニュース

【NHK】菅官房長官は午後の記者会見で、東京都で10日、新たに243人の感染が確認されたことについて、「クラブなど接待を伴う飲食店…...

ツイッターのコメント(12)

目しか動かしませんよ、と。
7/10 日本③

これも、晋三も、ガマ厚労もそう?
変化に対応できないので
ひたすら注視で、やり過ごそう作戦?
(そんなに見つめてたら、目悪くなるよw)
GoToキャンペーンなるものを国は実施する。
今でなければ東京に観光に来たい方々もいるし、都民も観光したいと思う。けど現状は厳しいよね。
税金って、なるべく平等に皆んなに有益であるように使うのが当たり前だと思う。
観光立国と言った手前の施策がこれかと。
情けない。
医療現場がパンクするまでは注視しかしないのかな?危機感ないよね。今の感染拡大ペースだとすぐ病院が一杯になるよ。

菅官房長官は午後の記者会見で、東京都で10日、新たに243人の感染が確認されたことについて、「クラブなど接待を伴う飲食店…
さーて、感染者数を4桁発表にするタイムスケジュールはいつなんだろうか?
→菅官房長官は午後の記者会見で、東京都で10日、新たに243人の感染が確認されたことについて、「クラブなど接待を伴う飲食店…
クラブじゃなくてホストクラブだろ?
危機感がまるでなし
注視って、見てるだけかよ(怒)
警戒感持って注視。要は見てるだけ。コロナ対策における国の姿が私には見えない。
菅官房長官は午後の記者会見で、「医療提供体制については、ひっ迫している状況ではない」と述べました。

(ひっ迫は突然やってきます)
条項(改憲)
嫌な予感で焦る
遺憾と同じで何もしないという意味のテンプレしか言わなくなってきたな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR