沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域に中国海洋調査船 中国に抗議 | NHKニュース

【NHK】9日から10日朝にかけて、沖ノ鳥島周辺の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が、事前の同意を得ずに調査とみられる活動…

ツイッターのコメント(82)

日本がコロナで混乱している隙を突かれている💢💢💢
明らかに日本舐められてますよね?

9日から10日朝にかけて、沖ノ鳥島周辺の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が、事前の同意を得ずに調査とみられる活動…
だからさ、
なんか 罠
(ネトネトするもので動けなくするとか(笑)
できないのかなー
遺憾とか言ってもなめられてるよね、、

9日から10日朝にかけて、沖ノ鳥島周辺の日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が、事前の同意を得ずに調査とみられる活動…
完全に中国に舐められてるよな。
さてどう対処すべきでしょうか。もし日本が中国のEEZで同じことをやったら、最低でも威嚇射撃くらいは受けるんじゃないでしょうか?
侵略的行為を確信的に行っている国に、いくら抗議してもカエルの面に小便
尖閣諸島付近では、89日連続接続水域に滞在中
チャイナ攻めてますね。日本の様子を伺ってますよ。
日本の国民の世論を
こんなに、好き放題やられてて良いのか
@hosono_54 一昨日はこんなニュースもありました。
排他的経済水域で事前の同意もなしなのに、抗議するしかないのでしょうか?
NHKのウェブには載ってるのですが、視聴率の高い7時9時のニュースではまだ触れていないですね。NHKスペシャル用のネタにあえて残しているのでしょうか?@nhk_news
 

 
PR