TOP > スポーツ > ロッテ ジャクソン投手の契約解除 本人からの申し出 | NHKニュース

ロッテ ジャクソン投手の契約解除 本人からの申し出 | NHKニュース

【NHK】プロ野球のロッテは、今シーズンから加入したリリーフピッチャーのジェイ・ジャクソン投手との契約を解除したと発表しました。本…...

ツイッターのコメント(10)

松本本部長は「今の時点で詳しく説明できない。改めてきっちりご説明させていただきます」と、語るにとどめた。

からの、今日の大麻所持容疑で逮捕とかふざけんな。
井口監督「期待していた投手なので、残念だが、コンディショニング不良としか聞いてないので細かいことは分からない。8回を任せていたピッチャーだったが、ほかのピッチャーがチャンスと捉えてほしい」
何でだ⁉️

"@nhk_news: "
ジャクソン何があったん ( ꒪⌓꒪)
千葉ロッテマリーンズのジャクソン投手、今季加入したばかりだけど、本人から契約解除の申し出があったそうだ。井口監督によると「コンディショニング不良としか聞いていない」とのこと。
ジャクソンどうしたんだろう?
プロ野球のロッテは、今シーズンから加入したリリーフピッチャーのジェイ・ジャクソン投手との契約を解除したと発表しました。本…
ジャクソン投手はぜひジェフ千葉で夢をかなえてほしい
プロ野球のロッテは、今シーズンから加入したリリーフピッチャーのジェイ・ジャクソン投手との契約を解除したと発表しました。本人から解除の申し出があったということです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR