TOP > 政治・経済 > 大手生活用品メーカー アイリスオーヤマ 国内でマスク生産開始 | NHKニュース

大手生活用品メーカー アイリスオーヤマ 国内でマスク生産開始 | NHKニュース

【NHK】大手生活用品メーカーのアイリスオーヤマは、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスク…...

ツイッターのコメント(40)

アイリスオーヤマはいいぞ
救世主!できれば、医療用のN95マスクの生産もお願いします。
3Mなどのメーカー品も手に入りません。何卒宜しくお願いします🙇‍♂️
まだ作ってなかったのか。
マスクは
阪神の4番はサードオーヤマ(・ω・)

大手生活用品メーカーのアイリスオーヤマは、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスク…
デザインがユニーク。ノーズワイヤーの長いのが真ん中に入ってるのは、口元を浮かせて空間を作り、夏場の呼吸を楽にするためじゃないかな。
1日に150万枚生産
アイリスオーヤマ、日本国内で生産開始なんですね!^^ 中国産だから、買うのはやめていました。良かった✨選択肢増えて嬉しい♡
こないだ買ってきたのは国産では無かったか
9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスク…
近所にマスク博士(?)がいるので
お店に並んでたら迷わず買います!
どうか流通してくれ!!

【大手生活用品メーカーのアイリスオーヤマは、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスク…】
廉価量産の大御所、登場。 ///
マスクのさらなる価格低下が起こりそうな。
反日など愚策をしてるリスキー国家、中韓に進出してる企業はこれを機に国内回帰すべき!

多少高くとも皆国産を欲してるんですよ!

政官財が勝手に密にしたので中韓産があふれてるのです!

また、わざわざリスキー国家と密にしなくとも信用できる外国は幾らでもあります!
で、おいくら?
シャープのくそ高いのは要らん。
中国の自社工場でマスクを生産していますが、国内により安定的に供給できるよう宮城県角田市の工場に設備を導入し、9日から生産を始めました。

【 | NHK】
国内により安定的に供給できるよう宮城県角田市の工場に設備を導入し、9日から生産を始めました。
「通気性の高いマスク」は意味があるのかなぁ?
《夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスクを供給》|NHK:
アイリスオーヤマは、中国の自社工場でマスクを生産していますが、国内により安定的に供給できるよう宮城県角田市の工場に設備を導入し、9日から生産を始めました。8月中には、ラインの数を増やして国内トップクラスの月1億5000万枚が生産できるようになるということです。
良いね👍オーヤマー😷👍✨
期待してます🎵
お値段はどうなのかしら🤔
アイリスオーヤマさん、期待しております。
買いま〜す。やっぱ、アイリスが良いよね。
国内でマスク生産を9日から開始。
安心の国産マスクの供給が増えます。
エアコン作ってるしなあ →
アイリスのマスクあいようしてるので
ばんざーい
>大手生活用品メーカーのアイリスオーヤマは、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスクを供給することにしています。

形が「?」って感じだが
シャープのような超高値でなく、良識的な価格での販売を望む。
なお、シャープからは当選連絡が来たが、高すぎるので購入しなかった。
店頭でしっかり販売できるようにして欲しいです。いい加減に抽選とか早いもん勝ちはやめて欲しい。中途半端な売り方はやめてください

大手生活用品メーカーの 、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めたマスク…
おお、ようやくいつものマスクが生産始まりましたか。ここのは口元ワイヤーがあるので口周り空間が確保できますからよいですよ:
足りないのは、マスクの生産量ではなく、「信頼して使えるマスクの生産量」やね> 国内でマスク生産開始:大手生活用品メーカーのアイリスオーヤマは、9日から国内でマスクの生産を始め、夏場でも蒸れないよう通気性などを高めた…
4月ごろは6月中には生産開始と…
いざという時、国産がなければ話にならない。国産生産増量に、賛同です。
ライン増設が無駄にならなくてホッとしてるだろう。
アイリスの中国マスクがいま大量にでているのは、これが発売されるからかしら
アイリスオーヤママスクには助けられていますわ
国内産も楽しみだ

シャープマスク、まったく当たらねぇ…
急いでもこれだけかかるんだよな
でも良かったと思う
何気にセンターワイヤー入れてる所が流石
もうとっくに作り始め出るのかと思ってた😅そろそろお家在庫がヤバいので、欲しい✨
以上
 

いま話題のニュース

PR