TOP > 社会 > 藤井聡太七段 将棋のタイトル獲得 最年少記録かけ対局始まる | NHKニュース

藤井聡太七段 将棋のタイトル獲得 最年少記録かけ対局始まる | NHKニュース

【NHK】将棋の藤井聡太七段が、初めてのタイトル獲得をかけて戦う「棋聖戦」五番勝負の第3局が、東京で始まりました。藤井七段が勝てば…...

ツイッターのコメント(13)

将棋 最年少タイトル獲得かけ一進一退の攻防続く
将棋 最年少タイトル獲得かけ一進一退の攻防続く | NHKニュース
どちらにとっても負けられない戦いが始まっております
気になってるんです

将棋の藤井聡太七段が、初めてのタイトル獲得をかけて戦う「棋聖戦」五番勝負の第3局が、東京で始まりました。藤井七段が勝てば…
今夜には勝敗が決する見通し
先手お茶…で始まったそうです😁
最短コースの🏅タイトル獲得なるか?

将棋の藤井聡太七段が、初めてのタイトル獲得をかけて戦う「棋聖戦」五番勝負の第3局が、東京で始まりました。藤井七段が勝てば…
今日決めたら凄いぞ!
30年ぶりの記録更新がかかる大一番を指されているんですね。
今夜に新棋聖誕生となるのでしょうか。

将棋の藤井聡太七段が、初めてのタイトル獲得をかけて戦う「棋聖戦」五番勝負の第3局が、東京で始まりました。
たまに配信眺める程度なんだけど、どの対局もいつ見ても藤井七段が50%以上の数字になってて、新しい何かが生まれる時なんかなってなってる。
七段

三冠のプレッシャーはものすごいだろうなあ……。どうぞ全力を尽くしてください。
おぉ、今日か。楽しみ/将棋の藤井聡太七段が、初めてのタイトル獲得をかけて戦う「棋聖戦」五番勝負の第3局が、東京で始まりました。藤井七段が勝てば…
※九頭竜八一先生が竜王のタイトルを取ったのが16歳という設定なのでまだラノベの方が勝ってる?と思います。白鳥先生だいじょぶだ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR