TOP > 社会 > 大阪 柏原 建設現場で足場崩壊 JR大和路線が運転見合わせ | NHKニュース

大阪 柏原 建設現場で足場崩壊 JR大和路線が運転見合わせ | NHKニュース

【NHK】8日朝、大阪・柏原市役所の新庁舎の建設工事現場から崩れた足場が、建物脇のJR大和路線の線路に倒れ込み、この影響で大和路線…...

ツイッターのコメント(26)

: 大阪管区気象台によると、当時、大阪府内では大雨とともに風が強まり、柏原市に近い大阪・八尾空港では午前4時59分に24.7メートルの最大瞬間風速が観測されました。警察は強風にあおられた足場が崩れたとみて調べています。
これだから次世代好きじゃないんだよな🤔

シングルなんて繋ぎ間引いたらブラブラで足場の上走れたもんじゃない🤷‍♂️🤷‍♂️
(((^^;)電車が、巻き込まれなかったのが、奇跡に見える
先月、工事してるやーんって傍を通り過ぎた所やのに💦
朝から大変でしたな……
これは……
えぐい… 建設会社の責任はどこまでなんやろうか💧 台風みたいに風まで意識してなかったやろうし。賠償金が恐ろしい事になりそう
えらいことなってるなあ😩
反対側は大和川かな…そっちも気になる💧
大和路線、足場崩壊で電車通れなくなってるところに柏原〜高井田間の変電所に落雷で停電ってオーバーキル過ぎへんか…
柏原の新市庁舎がこんなことに・・・。あと石川の水位もすごいですね・・・
これはJRにすりゃとんだもらい事故…
しかもJR自身で撤去できないだろこれ。復旧が読めない…

__
ぎょえーーーーーー!?!?
実は、昨日初めてこの路線に乗って通ったところなのよ…
ビックリする…😨😨😨
今朝は近鉄だったからな…
こりゃだいぶかかるなあ…
風が強い日は足場幕を捲り上げておかないとこうなるよね。
施工管理者は始末書などで死ぬほど大変な事になるだろうけど、死人が出ないだけマシってか

8日朝、大阪・柏原市役所の新庁舎の建設工事現場から崩れた足場が、建物脇のJR大和路線の線路に倒れ込み、この影響で大…
こりゃ撤去だけでそーとー時間かかりそう。早くても21以降になるみたいですね。
現場の隣を近鉄で通ったけど、すごい迫力だった。今日は無理なんじゃないかしら。
近鉄堅下駅が見た事ないぐらい混んでました...。
あっ、ふーん(察し)
また運休...。(´・_・`)
さて真っ直ぐ行くのには🚴💨しかないのか💦
☔止んでるだけでも良しとしよう!
JR が運転見合わせ - NHK(7/8 7:32) …警察によりますと、8日午前5時すぎ、大阪柏原市役所の新庁舎の建設工事現場で、足場が崩れていると近くに住む人から通報が入りま…
こんな 大切なニュース 言ってたっけ?

#すまたん
柏原市はJR西日本にいくら支払うことになるんだろうか。。。
警察によりますと、8日午前5時すぎ、 柏原市役所の新庁舎の建設工事現場で、足場が崩れていると近くに住む人から通報が入…
が運転見合わせ | NHKニュース
柏原市役所の新庁舎の建設工事現場で、足場が崩れていると近くに住む人から通報が入りました

この影響で、JR大和路線は停電が起き、JR難波駅と加茂駅の間の上下線で運転を見合わせています。
以上
 

いま話題のニュース

PR