TOP > 社会 > 鹿児島 新たに23人の感染確認 多くが集団感染の店の利用客 | NHKニュース

鹿児島 新たに23人の感染確認 多くが集団感染の店の利用客 | NHKニュース

【NHK】鹿児島県と鹿児島市は4日、県内で新たに23人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。...

ツイッターのコメント(34)

鹿児島で
23人のうちの多くはクラスターが発生した鹿児島市船津町の「NEWおだまLee男爵」の利用客だということです。
コロナの波がすぐそこにきてる
鹿児島の感染者が遂に74人…
これでも明日は引退前最後の本番、小規模の定期演奏会するんだけどクラスターだけは避けたい…ほんと怖くて仕方ない😭
鹿児島は田舎だからこんなコロナに悩まされる日が来るなんて思ってもなかった
平和な鹿児島を返して!!!!!
74名って凄いわ。
しばらく休みだなぁ。
ベージュ。ちーん!
紗知江ママ
ほんと夜の街の「店名センス」に感心する。皮肉ではなく(リンク先に店名あり)
うーむ…
ホント、飲み屋街、特にスナックやバーの類は生き残れないかもな…

接客もだけど、店内の換気などの常在環境を根本から見直さないとダメかも。
いや、シャレなんねーって。
今日新たに23人の感染が判明して、鹿児島県内の新型コロナウィルス感染者は累計74人に。/
多くが集団感染の店の利用客、と。ほぼゼロだった鹿児島で、1クラスターの増加数。これに比べれば、東京の数は今でもかなり少ないように思える。
23人の感染確認 多くが集団感染の店の利用客
NEWおだまLee男爵って何屋さん?w

(・ω・)ノゲイバーカナ.イッテヨシ!
>23人のうちの多くは感染者の集団=クラスターが発生した鹿児島市船津町の「NEWおだまLee男爵」の利用客だということ
>「NEWおだまLee男爵」

名前…
笑っちゃいけないんだろうけど

店名よ

推測で物を言うのはよくないけど濃厚接触あったんだろうと思ってしまう
クラスター発生の店名ウケる:
一気に増えすぎやろ…
やはり、夜のお店は対策が厳しいね。。。
数日前の鹿児島と違う世界になった。。
NewおだまLee男爵か。トレンド間違いなしだな。
>NEWおだまLee男爵

😅😅😅
ひゃー、、、
毎回店名で笑ってしまう。

【23人のうちの多くはクラスターが発生した鹿児島市船津町の、「NEWおだまLee男爵」
の利用客だということです。】

4日、県内で新たに23人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。
鹿児島県で23人の感染が確認されました。
数日前
11人

昨日(7/3)まで
51人

今日(7/4)
74人
豪雨にコロナ。
鹿児島県はキツいなあ。
【23人】【NHK NEWS WEB】2020.7.4 17:50


23人のうちの多くは感染者の集団=クラスターが発生した鹿児島市船津町の「NEWおだまLee男爵」の利用客だということです。
あー、これは月曜日がすごい忙しくなりそう。
リーダーなのに!!

医療機関の皆さん、一緒に頑張りましょう!!
23人のうちの多くは感染者の集団=クラスターが発生した鹿児島市船津町の「NEWおだまLee男爵」の利用客だということです。
「NEWおだまLee男爵」の利用客
>23人のうちの多くは感染者の集団=クラスターが発生した鹿児島市船津町の「NEWおだまLee男爵」の利用客だということです。

NHKニュースでもおだまLee男爵が…
以上
 

いま話題のニュース

PR