TOP > 社会 > 福島 清掃活動の2人はねられ死亡 逮捕の男 殺人などの罪で起訴 | NHKニュース

福島 清掃活動の2人はねられ死亡 逮捕の男 殺人などの罪で起訴 | NHKニュース

【NHK】先月、福島県三春町で地域の清掃活動を行っていた2人が、トラックにはねられて死亡した事件で、検察はひき逃げなどの疑いで逮捕…...

ツイッターのコメント(16)

殺人罪。しかも無差別殺人。もはやテロ。
2名の尊い命が奪われた。
こんな鬼畜には、刑務所で養う意味はない。
どんな理由であれ無差別に人をはねていいなんてことは絶対に有り得ないし、理不尽以外の何ものでもない事件だけど、出所後数日、仕事に就く予定にもなっていた人が刑務所に戻りたいと思う訳は何なんだろうと考えてしまう。
刑務所に戻りたいという理由で犯罪って、先日も放火の犯人が同じこと言ってなかった?そんなに居心地がいいって刑罰になってんの?
--
検察はひき逃げなどの疑いで逮捕された50歳の男を30日、殺人などの罪で起訴しました。2人と面識はなく刑務所に入りたかったと供述
先月、福島県三春町で地域の清掃活動を行っていた2人が、トラックにはねられて死亡した事件で、検察はひき逃げなどの疑いで逮捕…
刑務所どころか2人なら死刑だなぁ。
ひでぇ。刑務所に入り直したいだけなら映画館でスマホで映画を撮影してYouTubeに流せば10年入れたのに
刑務所に入りたいなら、脚立持っていって刑務所の壁乗り越えれば済む話じゃないか。
そうすりゃ建造物侵入でそのまま捕まるだろ。
こういうのに巻き込まれるのとかマジで勘弁してほしいわ🤬🤬
先月、福島県三春町で地域の清掃活動を行っていた2人が、トラックにはねられて死亡した事件で、検察はひき逃げなどの疑いで逮捕…

これマジ話なの?
>盛藤被告と2人に面識はなくこれまでの調べに対し「人をはねようと思いトラックを盗んだ。刑務所に入りたかった」という趣旨の供述をしているということ
なぜ、出所後間もない無免許の人間がトラックを運転で来たのだろうか?原発事故廃棄物関係の運搬ではないのか?
無差別殺人の恐ろしさ。
うーん、クズ過ぎる……。
2人やったら無期懲役なんやろうなあ。更生の余地のない犯罪者が得する社会やからなあ
無差別殺人だったのか…
以上
 

いま話題の記事

PR