TOP > 政治・経済 > 大阪の旅行会社が経営破綻 新型コロナ関連倒産で最大 | NHKニュース

大阪の旅行会社が経営破綻 新型コロナ関連倒産で最大 | NHKニュース

【NHK】大阪の旅行会社「ホワイト・ベアーファミリー」は、新型コロナウイルスの影響で売り上げが大幅に減少して経営に行き詰まり、30…...

ツイッターのコメント(25)

非常に使いやすいサイトでよく利用させてもらっていました…
ホワイトベア、北海道いくのに格安航空券とホテルのセットで何回か使ったことある。まあ旅行がないと収入ないだろうしなぁ。
経済の回復はまだ時間がかかります。同様の倒産が今後も起こりうる可能性は大いにあります。
負債総額350億円!
コロナ倒産

失業、雇止め、リストラ、家賃、カード、ローン等ご相談ください
前借り制度100万円まで

・ベアーファミリー
しろくまツアー父さんしたんだ…

びっくり🤭
まあしょうがないよね。そもそも個人旅行が盛況な状況で、旅行会社自体がニッチな業界になりつつありますから。
"「ホワイト・ベアーファミリー」
負債総額は………持ち株会社との合計で350億円余り
「星野リゾート」と、スポンサーについての基本合意書を締結し、事業を継続しながら経営再建の支援を受けていくことに"

→ | NHK
大阪の旅行会社「ホワイト・ベアーファミリー」が経営破綻 負債総額は350億円余り
もし東京都が、神奈川埼玉千葉のように、感染者ゼロの日があったり1人2人の日ばかりだったりしてたら、日本国内はもっと経済を回せたはず。なんせ島国だから。海外からの人を徹底管理さえしたら。アホどもは日本経済を壊す行動を慎め。
大阪の旅行会社「ホワイト・ベアーファミリー」は、新型コロナウイルスの影響で売り上げが大幅に減少して経営に行き詰まり、30日に裁判所に民事再生法の適用を申請しました。負債総額は、持ち株会社と合わせて350億円余りで、新型コロナウイルス関連の倒産として最大。
WBFは旅行会社だったのか?てっきりホテルかと思ってた。大阪で凄い勢いでホテル作ってたよな。
規模がでかい。てるみくらぶよりも負債総額でかい。むむむ...
昔よくお世話になったホワイトベアーが(;_;)
潰れると思っていたマスゴミには度々登場して浮かれていたのか⁇
ほしの、マジか!?
WBFと星野リゾートてブランドイメージ的に対極の存在な気がするのだけど…(´・_・`)
しろくまツアーが.
マジかホワイトベアー。潰れてよかったんじゃないの。「全国に高級旅館などを展開する「星野リゾート」と、スポンサーについての基本合意書を締結し」
>負債総額は、持ち株会社と合わせて350億円余りで、新型コロナウイルス関連の倒産として最大
負債総額は350億円、コロナ関連では最大の経営破綻
ええええ!めちゃんこ愛用していたのに😭😭😭
星野リゾートに吸収されるんか。なんかシナリオ通り感まんまんやなあ。
以上
 

いま話題のニュース

PR