TOP > 政治・経済 > 「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判 | NHKニュース

「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判 | NHKニュース

【NHK】観光などの消費を喚起するため、政府が実施する「Go Toキャンペーン」の、実施時期が当初の予定から遅れることについて、野…...

ツイッターのコメント(69)

旅行なんてする時間も気力も金も無い俺にはどうでもいい。
先に長時間労働を取り締まれよ糞が。
は?明らかにお前らのせいだろ。
邪魔ばかりして遅らせた罪は重いぞ。

「Go Toキャンペーン」実施時期が当初予定から遅れることについて野党側批判
ただでさえ民衆から批判受けてるのに、遅れたらさらに意味なくなると思うのだが・・・
8月かぁー

そして野党!!!
邪魔すんな!!!!!!!!!
何でもかんでも「遅れ」というけどさ、必死に批判を繰り返してその「遅れ」の原因になってるのはあんたら野党だよ。
アベノマスクにしても他の件にしてもそうだけど、もういい加減にしてくれないかな。
は?💢
あなたたちが邪魔をしたせいで遅れたんですよ。何を言っているんですか?

旅館などの観光業界に直接配らないのは旅行に出かける事で業界以外にもお金が回るようにする狙いがあると思う。

細かな問題はあるが速度が大切。邪魔をしないで!
そう、遅れてるんだよ。野党でも分かる程に。だから無駄な発言で時間を無駄にする輩はすぐ辞めてくれ。原因はお前だ。
NHK NEWS WEB: NHK NEWS WEB: 「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判.
強盗キャンペーンだって野党は批判してませんでしたっけ?
野党って、、、
それより「ワクチンも出来てない今なのか?」って感じもする。第2波の追い波になったらどうするんだ‥
散々批判しておいて、遅れたらまた批判とか
常軌を逸しとるな糞野党
野党はさすがにアホでは?
今まで散々「なぜ今 Toキャンペーンをするんだ」とか言って実施を邪魔しときながら、いざやれば「遅い」と言うとは。
やっぱ野党はダメだな。
最初にこの話が出た時に野党がしたこと、そしてその後もだけど「遅れ」の原因は野党。今の野党は日本に無くていいです。
散々邪魔してなかった?
おめーらが委託がどうの騒いで邪魔したんやろが
野党は相変わらず当事者意識ゼロだなあ。これだから国民にバカにされてしまう。→
他のことをさっさと済ませて、「何日から適用」ってのは最後に決めりゃいいじゃん。観光バス仮押さえしてるけど、契約できんのよ
>実施時期が当初の予定から遅れることについて、野党側の会合では、夏休みの需要の喚起につながらないとして、批判が相次ぎました。

どの口が言う???
無駄だの何だのと批判していた政策に対して今度は「遅い」と批判。本当に、批判さえできれば何でもいいんだな、こいつら。/
え、なにこれ。ギャグなん?野党さんにもあまり支持率下げると与党が増長するから支持率下げて欲しくないんだけど、これは下がるよね。
「go to キャンペーン?何ですかこれ」とイキリ顔で反対してたの誰だっけな。
興行なのさ 見世物さ ひたすら続くマッチポンプ /
: 観光などの消費を喚起するため、政府が実施する「Go…
野党はこれ本気で言ってるのかw
今じゃないお金の使い方おかしいって散々言ってたよね。手柄を取られたくないのかしらんけど邪魔しかしないね。少しは手伝ったら?ボーナス出たんでしょ?その分働けよまじでw

|
遅れたのは強盗キャンペーンとか言って反対してた野党のせいだろ!
予想通り過ぎる。

これに同調するヤツがいるとしたら頭おかしい。
自分達が遅らせておいて遅いって批判するいつものパターン
野党側が行ったヒアリングで、出席した議員からは「7月に予約した場合も事業の対象にしなければ、観光需要を喚起することにはつながらない」などと、事業の遅れを批判(引用)

まずは、観光を喚起するような『メッセージの発信』が先だし、8月以降でもいい気がするけども。
需要喚起につながらない?
ワイはそのキャンペーンを使って、がっつり金を使う気満々なんですが。
| 「Go Toキャンペーン」をめぐっては、運営事務の委託費が高すぎると批判が出たことなどから、政府は委託先を決める公募の手続きをやり直し、事業の開始が、当初の来月下旬から8月に遅れる見通し
野党って本当に邪魔しかしないな…
今じゃない!委託費が高い!やめろ!
って散々言ってたの野党なのに…
反日パヨクや
反日マスコミは
記憶力がないのか?

自分達がそうさせたのでは?

もし旅行関係者や宿泊、関連業者が
倒産などで不幸になったり
犠牲者がでたら?

精度よりスピード
どの口がそれを言う
当初7月開始予定だったGO TOキャンペーンにケチを付けて遅らせた野党の皆さんが、

「実施時期が当初の予定から遅れることについて、野党側の会合では、夏休みの需要の喚起につながらないとして、批判が相次ぎました。」

って主張するの、高等な論理展開過ぎて理解できない
Toキャンペーンは遅ければ遅いほどいい。今なら和牛券の方が欲しいかも(笑)。北海道の「どうみん割」、凄い勢いで売れてるらしいけど、温泉クラスターの発生が早まるだけだと思う。>『「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判 | NHKニュース』
委託費云々でいちゃもん付けてただろ
えぇ……委託費が高すぎるってイチャモンつけて遅らせたの野党じゃん……なんというマッチポンプ。

委託費だって政府が払えば民間の収入なんだよ、回りまわって誰かの売上になるんだぞ…?
野党は反対して、妨害してた記憶あるんだけど…
ハードルをあげて使えない制度であれば、絵に描いた餅。敷居を下げ広く利用されて始めて制度が生きる

《「持続化給付金」をめぐって、政府が29日からフリーランスなどの個人事業主も、新たに対象としたことについて「申請の条件が厳しすぎる」などとする意見が相次ぎました》
なにこのニュース。遅れさせたの野党だろ。
給付金関係は野党が散々邪魔して導入が遅延してるけど、マスコミはその事についてはスルーなの?
文句つけて邪魔しておいて、遅れたから悪いってよくいうよな
いやこれお前らが後回しにしろって言ったやつだよねw
こういう、マッチポンプをするから嫌われるんだぞ。
野党は批判するんじゃなくて、批判される立場だよ。
俺は To キャンペーンを利用する前提で旅行の計画立ててたんだよ!!!!ふざけんな。
「Go Toキャンペーン」遅れ「需要喚起つながらず」野党側批判 | NHKニュース
野党はそもそもこのキャンペーン自体に反対じゃなかったのか?
批判ありきで節操なさすぎやろ。
ね、やってもやらなくても批判するでしょw
Toも家賃支援も、うだうだやって遅いのが一番あかん。

持続化給付金の事務費の批判も今やることじゃない。

こういう感覚が鈍いのが野党のダメさ加減

観光などの消費を喚起するため、政府が実施する「Go Toキャンペーン」の、実施時期が当初の予定から遅れる
馬鹿なのかな?
君たちが要らんことしたせい、という自覚はないのかね?
ああアホだからわからんのか。
はぁ?
邪魔したのは野党じゃん?
で、遅くなったら「遅すぎて夏休み需要に繋がらない」と難癖つける?

野党、マジ要らない👋😞
お前らがつまらねーケチつけたから遅れたんだろうが。いい加減にしろ
これからコロナは最悪の状況になっていくって言われてるのに、そんな中で旅行しよう!って狂気の沙汰にしか思えんのだけど。経済のために国民はコロナにかかって死んでねってことなんかな。
本当に批判ばっかり
蓮舫が今じゃないでしょと足引っ張っていたじゃないですか。蓮舫って偉そうに口撃するけど野党議員でしょ!
また旅行銘柄下がっちゃうかな?
ちなみに、人気の宿や飛行機は、キャンペーン問わず、6月から予約されてるし、遡っては適用されない
それはそうなんだけど、感染が地方に再拡大するリスクに触れない。国として今後もインバウンドに力を入れるということで助成金や同じ地域のみ可で制限でもいいと思うけど…
グダグダ感がいいですねw
野党が邪魔してるから遅れてるのでは。
遅らせたのは批判する野党に他ならず、民間を苦しめる運動を展開している。委託費が高いかどうかは会計検査院の仕事。その基準がズレてれば立法の出番。→
だから、今じゃないんだよ。本当どうかしてるわ。
To Hell キャンペーンは中止がベスト。野党はグダグダ言ってないで中止一本で攻めるべき
個人の自由な旅がキャンペーンの対象にならないのもおかしい。利権?なんだろうけど。
公募手続きのやり直しで遅れていることは事実ですが、観光庁の職員が深夜まで一つひとつの課題を潰しながら制度設計していることは分かっているはず。追い込むような発言はご寛恕頂きたいと願います。
ああいえば○祐、ってかさあ。。。? →
遅れることになった原因は野党が給付金事業の問題点を暴いたからなので、マッチポンプではあるが、それを踏まえてなおちゃんとやれって話か。
自分たちがケチをつけて遅れが出ると批判
野党って控え目に言ってクズですね
GoToキャンペーンは、後回しでエエと野党が言うてたやん。
誰のせいで遅れたんだ?
なんで遅れたんだっけ。ああ「運営事務の委託費が高すぎると批判が出たことなどから」ね。 /
以上
 

いま話題のニュース

PR