TOP > 社会 > NY ブロードウェイミュージカル 年内いっぱい中止 新型コロナ | NHKニュース

NY ブロードウェイミュージカル 年内いっぱい中止 新型コロナ | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルスの感染拡大で公演の中止が続いているニューヨーク ブロードウェイのミュージカルが、ことしいっぱい再開され…...

ツイッターのコメント(38)

年内中止はびっくりした、アメリカからしたら危機意識いまも高くもたないとな状況だから当然の判断なのかな
日本もまた増えてきてるけど( )
アメリカは相当厳しい。
アメリカ人旅行者が日本に来れるの他の国々より後になりそう。
うわー、これは厳しい /
ブロードウェイが。。。 もう今年は絶望
まぁ、そうなるよね。【
NYブロードウェイのミュージカル今年いっぱい中止。
感染再拡大抑えてるNYで業界団体が決断。
→ブロードウェイでミュージカルが観れない!!
今年一杯は再開しないことを決定したと。
いずれ再開するとしても、休止期間中に失われる何かがあるはずです。
世界最高峰のエンターテイメントが年末まで中止はただ悲しいです。
来年1月3日までのチケットを払い戻しとのこと。ロングラン公演こそが商業舞台においての成功の秘訣とされていた。一時的な問題ではなく、まったく別の形態を考える必要があるなと再認識。
ああああオワタ😭😭😭
NHK科学、医療ニュースの最新ニュースです
NHK科学、医療ニュースの最新ニュースです
222222222222222222222222222222222
ブロードウェイ周辺には41の劇場があり年間1500万人近くが訪れていますが、海外からの観光客は当面見込めないうえ、多くの人が劇場内に集まるこれまでの形式での再開は難しいとみられています。
コレが指針となるなら渡航してライブ見るとか何年後になることやら。こういうのは地域差はあんまり関係なさそうやしなあ
ブロードウェイミュージカルの再開が来年になってしまいました。アメリカの感染はすごい勢いなので、仕方ないですね…
日本はそうならないように祈るばかりです。

「 新型コロナ」
ニューヨーク…海外は感染者凄いもんな~
これは本当にどうやったら収束するんだろう?
トータル1年にもなろう無公演。世界最高峰ミュージカルが。その来年後にしても、俳優もスタッフも元に戻り得るのか、maskだ差別問題、自治区だと米国芸術文化存続自体の危機なのでは
ぜひそうしてください
アメリカは無茶すぎるので心配です
抑え込みができないと、こうしてダラダラと自粛が続いていくということですね。
ミュージカルはBD/ストリーミング販売できるなら少しは稼げそうだが、映画でドラマチックにショーチューンするのがハリウッド流なので見劣りするかもね。/
| NHK
日本もこうならないようにしたいところ。→
日本よりも感染状況が酷いとはいえ大変な事態だよ。
んー
まーそーなるわなぁー💦
マジか!演劇業界を何とかせんといかんな、これは。
これはもうそうするしかないのだろうな> -
ブロードウェイ ミュージカル 年内いっぱい中止 新型コロナ

さん
9月と10月の来日コンサート・ミュージカル、観られないと思ってる。
もし観られれば儲けもの。
そのくらいの気持ちでいる。
まあ、そーなるよね😭
------
厳しいな
あと半年は公演されないことになってしまいましたか‥。
大丈夫かしら関係者の皆さん、特に役者の皆さん。。心配です。
日本は徐々に
演劇などのイベントが
再開しつつあるけど

ブロードウェイは厳しいね…
ケイト・ブランシェット姐さんの舞台見に行ったのが、夢だったみたいや。。。
11月に友達と行くのを楽しみにしていました。ただ、ダメだろうとは思っていたので、やはり・・・という感じです。
以上
 

いま話題のニュース

PR