在宅勤務定着で採用段階の“居住地条件なし”の企業も コロナ | NHKニュース

【NHK】新型コロナウイルス対策として始めた在宅勤務を今後も定着させる企業が増える中、採用の段階から居住地の条件をなくし、どこに住…

ツイッターのコメント(26)

攻めの人事がいる会社はやっぱりいいな。
そういう柔軟さが対応できる企業ほどかえっていい人材が集まりそう / (NHKニュース)
GMOペパボは1月末から始めた在宅勤務の試みを今後も続けることに決めた。
採用も見直し、東京、福岡、鹿児島のいずれかの拠点に通勤できることという条件をなくした。
テレワークが可能な業務ならばどこに住んでいてもいいはずだよな:
働きやすくなったというべきか,寂しいというべきか...
GMOが上がってた理由ってこれなん?

新型コロナウイルス対策として始めた在宅勤務を今後も定着させる企業が増える中、採用の段階から居住地の条件をなくし、どこに住…
GMO 関連株価が下げ相場の中で爆上げしてるけどなんだ? GMOペパボさんが NHK で取り上げられてる関連??ムッチャいい話では。
専門家は「このままテレワークが根付けば場所の制約が解放され、働く人にとっても、優秀な人材に来てほしい企業にとっても、大事な変化になるだろう」と話しています。
GMOに転職したくなるゥ!www
こんなニュースもあるのね~>GMOペパボは、ことし1月末から始めた原則、在宅勤務の試みを今後も続けることを決めました。>
 
PR
PR