TOP > 国際 > 中国の香港国家安全維持法案 香港の市民から懸念の声 | NHKニュース

中国の香港国家安全維持法案 香港の市民から懸念の声 | NHKニュース

【NHK】中国が審議を進める香港での反政府的な動きを取り締まる「香港国家安全維持法」案について中国の治安機関を香港に設置するなどと…...

ツイッターのコメント(10)

中国が審議を進める香港での反政府的な動きを取り締まる「香港国家安全維持法」案について中国の治安機関を香港に設置するなどと…
欧米が自国のコロナ対応を優先せざるを得ない中で香港への侵食を進めていく中国。最後には欧米が諦めると思う。

中国が審議を進める香港での反政府的な動きを取り締まる「香港国家安全維持法」案について中国の治安機関を香港に設置するなどと…
独立派と暴徒の声だけを「懸念」と伝える邦字メディアの代表格がNHK。記者の取材力の無さを自ら公言しているも同然。香港市民の多数は、暴力と破壊活動を阻止する香港国家安全維持法案を支持している。それが一国二制度を守ることになるからだ。
デマを鵜呑みにして分離主義的中国不安定化工作を民主化運動だと思い込んでいる無知な人々の声は紹介するのに、本土の措置によってテロリズムが抑え込まれることを期待して安堵する人々の声は伝えないNHK。相変わらずの「合意の捏造」。>
「香港国家安全維持法」
中国の治安機関を香港に設置する!などとした法案の内容が明らかになる

全人代の常務委員会は、6/28から6/30の日程で開催され、「香港国家安全維持法」案を再び審議し
採択される可能もあります

皇帝は、もう指示してる気が
ただの自分の憶測でスガ
"30代の女性は「『一国二制度』が失われ、自由がなくなり、すべてが中国にコントロールされることになる。子どもたちの将来がさらに厳しいものになるのではないかと心配している」"
中国も法案や憲法、機密情報の事かなるほど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR