TOP > 社会 > 圏央道を歩いていた女性はねられ死亡 神奈川 厚木 | NHKニュース

圏央道を歩いていた女性はねられ死亡 神奈川 厚木 | NHKニュース

【NHK】7日午前、神奈川県厚木市の圏央道で路上にいた女性が車に相次いではねられて、その後、死亡しました。女性は反対側の車線で車を…...

ツイッターのコメント(71)

これ、危険運転致死傷罪に該当するん?
反対車線にいたってことは徒歩で横断したのか?
神奈川県警「自殺か自殺の線で捜査する」
両方とも事故というか異常行動
スピード違反のバイクが追突して休日なのに通行止めとか迷惑極まりない
小田厚の事故といい昨日の神奈川は地獄かな
一緒に車に乗ってた家族がいたのか。
頭おかしい奴が湧くようになってきたか…🤔
謎すぎるー😱😨 女性は反対側の車線を車で走行していたということですが、一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていった
同乗者いて、降りていったて
どういうシチュエーションだ?
え?高速だよね?
反対車線に犬かネコでもみつけちゃったのか、家族とケンカでもしたのか??
➡️『路上にいた女性が車に相次いではねられて、』えっ、、、??
圏央道の事故も怖すぎるだろ
へ???どういう状況??
これで混んでたん
いや、轢いた人かわいそうでしょ。なんで歩くん?
渋滞してたから何かと思えば…
/厚木管内、1日に2人も死亡者。しかも真っ昼間🙄
こんなのに出くわしたくない!
色々おかしい模様。
だから厚木~愛川間が渋滞だったのか…
警察の人たちがいつもと違う感じだったし、
なんなら肉片っぽいのも路上に散ってたから、
死亡事故はあったんだろうなぁとは思っていたけれど
まさかの歩行者…だと…
7日午前、神奈川県厚木市の圏央道で路上にいた女性が車に相次いではねられて
運転手してると1回は歩行者見る。
下り佐野藤岡でおばあちゃん路肩歩行→通報→30分後にポリから電話→通報の後轢かれた、状況教えて。
轢かれたとかの情報いらねぇよ:(;゙゚'ω゚'):
| 小田原厚木道路」でも、7日午前10時すぎ、大型バイクが乗用車に追突する事故があり、バイクを運転していた男性が搬送先の病院で死亡しました。事故の前、大型バイクは速度違反をして白バイが追跡していた
小田厚で、今日見た渋滞のだ...
逃げないで罰金払ってれば...
って思っちゃう...
一体何がw 「一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです。」
なんだよこれ…あんなとこで歩かれたら回避できない
神奈川こえーー
家族もビビるだろこんなん
どういうこと???
攻殻機動隊とかの電脳犯罪みたい
今日の小田厚及び圏央道の通行止これだったのね( ˊᵕˋ ;)💦
白バイ隊員は何も悪くない。悪いのは違反してたライダー。
こればかりは味方になれない。
意味がわからなすぎる
>一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです。

ホラーじゃん.
「一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです」

いや何かあったよね
「一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです」
????????
今日の厚木は呪われとる。。。
小田厚の通行止め解除は16時回っていたとか…
ぐちゃぐちゃのバイク見ちゃったよ。。
圏央道も小田厚も今日は荒れていたね❗
みんなアタマ大丈夫?:
同じ記事の中で、小田厚では大型バイクが乗用車に追突して死亡。事故の前、大型バイクは速度違反をして白バイが追跡と・・・何やってんだ
ついで感覚で小田厚下りの事故も報道されてて憐れ。白バイから全力で逃げて事故って死亡とか遺族もアタマ抱えてるだろなぁ
7日午前、神奈川県厚木市の圏央道で路上にいた女性が車に相次いではねられて、その後、死亡しました。女性は反対側の車線で車を降りて歩いて進入したとみられ、警察が詳しい状況を調べています
ひとつのニュースに複数の事件混ぜるのやめろ。
反対車線に一台停まってて見物事故でもした車だと思ってたけど、まさかあの車の運転手だったのか…?とりあえず不自然だと思ってたことは解決したわ…
家族乗せていて急に降りて歩きだすとかほんまかいな。同乗していたのは子供なのかね、身元がまだ判明していないとかどういうことなの・・ -
小田原厚木道路といえば神奈川県警が全勢力を傾けて取り締まりにあたっている、ある意味ドル箱路線として知られている。
神奈川県警が本気で仕事するのはここだけだとも言われている。
不可解だなあ。遺された家族と巻き込まれた方が気の毒
家族が一緒に乗っていたんですか。で、突然車をとめて降りたと。
県央2件の通行止めはどちらも異常な原因ですね…/
大型の人逃げて事故って死亡とか草
死ぬより違反のが軽いやろ
対向車線でやたら規制はって警察がいっぱいいたのこれか・・・
なぜ自動車専用道路で車を降りて歩いちゃう?

神奈川県厚木市
ちょっと意味分かんないっすね
どっちの事故も迷惑
高速本線に歩行者
白バイ追跡を振り切ろうとして事故
高速を歩いていた女性!亡くなったの残念ですが・・・
速度超過の🏍を🚔が追跡!当たり前でしょ!逃げたらダメでしょ。命と免許どっちが大切❓
高速道路上を歩いてるって轢いた側の運転手もショッキングだろうな…
小田厚の方は白バイに速度超過で追尾された大型バイクのライダーが死亡か…
一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです。

女性の身元の確認を急いでいます。

は?家族が一緒にいたのに身元の確認?謎が多すぎる
渋滞してるなーと思ったら…。
なんで車降りた?
“事故の直前、女性は反対側の車線を車で走行していたということですが、一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです”
「一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていったということです。
警察は、(中略)女性の身元の確認を急いでいます。」
え?家族と乗ってたんじゃないの?
|
?????>「一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていった」
車が故障したとか運転していた誰かと喧嘩して発作的に飛び出したとかいう話ではなく、運転していていきなり車を停めて反対車線側にって謎過ぎる
»
『一緒に乗っていた家族からの聞き取りでは、運転していた女性が突然、車をとめて降りていった』

ひぃぃ。
これは轢いても無罪でしょ
こんなん轢いてください言っとる
ようなもんじゃん…
てかその記事後半の小田厚スピード違反バイク事故のほうが、何やってんだよと…
なにごと?
以上
 

いま話題のニュース

PR