TOP > 社会 > 米 黒人男性死亡 抗議デモ全米に拡大 夜間外出禁止令出し警戒 | NHKニュース

米 黒人男性死亡 抗議デモ全米に拡大 夜間外出禁止令出し警戒 | NHKニュース

14コメント 2020-06-01 12:33  NHKオンライン

【NHK】アメリカでは、黒人男性が白人の警察官に押さえつけられて死亡した事件への抗議デモが全米の各地に拡大し、深刻化しています。首…

ツイッターのコメント(14)

米国・黒人男性死亡した

夜間外出禁止令出し警戒中
同じソロス財団のハニートラップパヨリさんを出演させたNHKが報じる。ANTIFAの書証をたくさん出した私としては、私のスラップ訴訟の裁判官今何を思ってるだろう?わかってくれてるだろうか?


ほんとに何でもいいから、はやく全人類はMr.Childrenの掌を聞いてください...!
ヨーロッパにも飛び火したと聞きました。あと日本でもなんかそれっぽいのが発生した様子…。
ストレス発散では済まない事情がありそう。
どさくさ紛れにまた余計なことを。
"トランプ大統領は31日、ツイッターで極左や無政府主義者がデモを過激化させているとして、こうしたグループを「テロ組織に指定するだろう」と投稿"

今更わかり切っている事だけど、史上最低の大統領、トランプ。

アメリカでは、黒人男性が白人の警察官に押さえつけられて死亡した事件への抗議デモが全米の各地に拡大し、深刻化しています。首…
後々のコロナ感染拡大が怖い…

“バー司法長官は31日、反ファシズムを訴える「アンティファ」と呼ばれる人たちが暴動に関与しているとして「暴力行為を扇動し実行に移すことは国内テロ行為であり、それに従って処罰される」とする声明を発表”
ガンジーやキング牧師の頃から非暴力の抵抗は成立しているのに、無関係な人々を巻き込んだ暴動掠奪でも反政府・反権力ならば黙認する一部のメディアや政治勢力。彼らが“寛容と平和”を訴えても眉唾物になるだけ。

“ワシントンでは、夜になってもホワイトハウス周辺や街なかで大勢の人が抗議の声を挙げ、当局は州兵を動員するとともに夜間外出禁止令を出して厳重な警戒を続けています”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR