TOP > 社会 > ホストクラブがカフェに 営業再開の見通し立たず 新型コロナ | NHKニュース

ホストクラブがカフェに 営業再開の見通し立たず 新型コロナ | NHKニュース

【NHK】東京 新宿区のホストクラブは、休業要請の段階的な緩和を示した都のロードマップで解除の時期が示されず、営業再開の見通しが立…...

ツイッターのコメント(57)

ほすカフェとは▶︎
うーむうむ

( 記事 )
考えましたね!行ってみたい。
提供してるものが酒かコーヒーかの違いしかないような気がするんだけどどうなんだろ?
SNSで写真付きで投稿された店。
休業対象外なのでカフェとしての営業を当分の間続ける。
店名は「CLUB DARLIN」。
投稿者嘘つき
メイドカフェならぬホストカフェになったw
やるやんホストクラブさん達

こういう柔軟な発想は大好きです。

これでこの先昼はイケメンカフェ、夜はホストクラブで営業したらもっと面白い。
いくらカフェ形態とはいえ子どもを連れて行くのはどうかと…😰
新宿のホストクラブがカフェとして営業開始 再開の見通しが立たず
今月18日から、夕方の時間帯にカフェを始める。感染を防ぐため客の隣に座っての接客はせず、女性客はコーヒーなどを飲みながら友人との会話を楽しんでいました。
業種で分けて制限する虚しさを感じるな
「安心して『非日常』を味わえました」

ちょっと行ってみたいな
子連れで行く勇者よ(*´ω`*)
>
NHK様にgroup BJで実施しているホストクラブのカフェ営業、の取材をして頂きました。

取材や店舗の見学などをご希望の方はお気軽にこのアカウントのPR担当までご連絡くださいませ。
カフェなら行ってみたいという人も多そう、
生き残れるか、どうかの瀬戸際ですね
カフェとしての営業を始めたのは新宿 歌舞伎町のホストクラブ「CLUB DARLIN」

クラブ ダーリン😍
推しのためコーヒー券大人買いする太客とカフェオレ一気飲みするウェイターを妄想 ( ̄ー ̄) /
売上の桁が違いそうですが、こーゆー足掻く経験が今は必要ですよね。
疲れきってるので、いきたい。
柔軟性が大事。イケメンカフェとしてこれはこれでいいですね。「感染を防ぐため客の隣に座っての接客はせず、チャージ料もない。飲食代だけで利用できるということで、子どもとともに訪れた女性も」
本日NHK様に『ホストクラブ×カフェ』ほすカフェの取材していただきました!

ニュース放送だけでなく記事にもしていただけています!
ありがとうございます🙇
普通に罠じゃないの?
取り組みとしては健全でいいと思うんだけど、よくそんな気軽に子供連れて行けるなあ😂
教育上不健全な場所である事に変わりなくない…?
逆に普段行けないから行ってみたい。
これちょっと面白そう。カフェラテ入りますカフェラテ!!!みたいな感じなのかしら。
すごすぎるわ💦
😱
愛本店でカフェやって欲しかった😭
儲からないだろうが確実に評判にはなるのでは。
ホストカフェか
雑居ビルが一面特殊なカフェになる時代が来るか??
呆れてものが言えん

店側がなりふり構わずなのは想定できるよ
ゴミやから

客よ
子供連れ?
アホか

子供が行きたいって言ったんか?
コンビニでアイスでも買って公園で食べる方が喜ぶんちゃうんかよバカ親
え〜いいじゃんいいじゃん
夜の営業に比べたら雀の涙だろうとは思うけど…でもなるほどなぁと感心した そうだよな〜飲食店としてはできるもんな…
新宿 歌舞伎町のホストクラブ「CLUB DARLIN」
休業要請の段階的な緩和を示した都のロードマップで解除の時期が示されず、営業再開の見通しが立たないことから、当面、カフェとして営業
絵が面白すぎる。
行ってみたくもなくもなくもない。
なんか凄い不思議な感じだ
将来的な顧客掴み、当分の仕事としては、良い動きなのかもしれない。
これ最高。こういう知恵を絞って変化に順応する姿勢、凄いと思う。文句言ってても始まらないもんね。近くなら行きたいくらい。→
なんか新しい業務形態が生まれそう笑 こういうたくましさは見習いたいわ
流石。聡い👍
ちょっと行ってみたいw
きになるな。実際どうなんだろ
おいおい、さすがに子供連れはないだろ、、
ホストクラブがやってる即席カフェに我が子を連れて行くなんて頭おかしい…
ホストクラブの雰囲気をカフェで味わえるなら行ってみたいな
そして将来的に、、、
いっそ、執事カフェとかにしたら少しは客単価増えないかな…
大変だな…
どこに向けたニュースなんだろう
メイドカフェみたいなものなのか?
これ経営戦略としては上手だな。まず、ホストクラブの場所に来てもらう。
コーヒー1杯いくらなんでしょw
目からうろこだった 笑
こういう変化の時は想像もできないことが
出てきますね

これ、男性はいけるのかしら・・・
以上
 

いま話題の記事

PR