TOP > 国際 > パキスタン航空 カラチの空港近くで国内線旅客機が墜落 | NHKニュース

パキスタン航空 カラチの空港近くで国内線旅客機が墜落 | NHKニュース

【NHK】パキスタンで、現地時間の22日午後、乗客乗員およそ100人を乗せた国内線の旅客機が住宅街に墜落しました。現地の日本総領事…...

ツイッターのコメント(22)

空港手前の住宅街に墜落した感じ?
出発前に謎のお経が流れるのが最大のアトラクションとなっているパキスタン航空。今度は北京止まりじゃなくてパキスタンまで行きたい!と思ってたら。
ーーカラチ到着前に墜落。現場は住宅街、って。。
街なかに落ちたのか。被害が相当ありそうだ。 →
パキスタンで、現地時間の22日午後、乗客乗員およそ100人を乗せた国内線の旅客機が住宅街に墜落しました。現地の日本総領事…

ガチのメーデー案件……うわぁ……
巻き込まれた人も含めると相当な数の被害者がでるな
パキスタンで、現地時間の5/22日午後、乗客乗員およそ100人を乗せた国内線の旅客機が住宅街に墜落
東京都心上空では起きないとは、絶対に言えない。
ついさっき、海外でも起こってしまっている事故。
#  #カラチの空港着陸前 #国内線旅客機墜落 #ロックダウン解除したばかり #ラマダンで里帰りの時期 #死傷者多数
なにやら『沈まぬ太陽』を思い起こさせるニュースだな。
@narimasu_genjin
パキスタン東部のカラチという空港の近くらしいです。当該便は国内線だったようで。
パキスタン
カラチ
現地時間5/22午後2時半頃
日本時間午後6時半頃


国内線旅客機墜落
エアバスA320
乗客乗員およそ100人

パキスタン東部ラホール離陸→カラチ空港
カラチ住宅街墜落
被害状況不明

感染拡大防止→国内線運航停止→5月中旬一部路線運航再開
パキスタンで乗客乗員およそ100人を乗せた国内線の旅客機が住宅街に墜落しました。
現地時間の22日午後2時半ごろ、日本時間の午後6時半ごろ、南部の都市カラチで、パキスタン航空の国内線の旅客機が墜落しました。けが人など詳しい被害の状況はわかっていません。
パキスタンで、現地時間の22日午後、乗客乗員およそ100人を乗せた国内線の旅客機が住宅街に墜落しました。現地の日本総領事…
パキスタンで航空機が墜落

調べてみたら3月にもパキスタン軍のF16が墜落、
去年の7月にも軍の小型機が墜落、
他にも近年パキスタン航空が何回か墜落事故を起こしているなど
かなりやばいのを初めて知った。
パキスタンの航空当局によりますと、現地時間の22日午後2時半ごろ、日本時間の午後6時半ごろ、南部の都市カラチで、パキスタ…
アンチアイスをオフにしたレバノン料理がピトー管に詰まった状態で児童操縦したのかな
街中に墜落したのか.
パキスタンの航空当局によりますと、パキスタン南部の商業都市カラチの空港近くで、現地時間の22日午後、パキスタン航空の国内…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR