台湾の保健当局 日米などの担当者に新型コロナの対策を紹介 | NHKニュース

【NHK】台湾の保健当局はアメリカや日本などの担当者を招いて、新型コロナウイルスの対策に関する国際会議を開き、感染拡大を抑え込んで…

ツイッターのコメント(35)

13ヶ国、50人が参加
もう、WHOではなくても、良い。
WHO抜きにして、集まりたい国が会議する事でどうでしょうか。
参加国には、情報共有をする
「中国の情報なんか要らない」と言う組織でいい。
日本とアメリカ、イギリスが支援すれば、新組織は運用できると思う。
現WHOの信頼が失墜してるから
この流れが起きる訳だ
これWTOももうじきやろうなぁ・・・
プロレスみたいに「全WHO」「新WHO」「国際WHO」が出来たりして(w
信頼にたるは台湾
この体勢で別の国際機関にしちゃえば良いと思うけど...!
弊害のあった国は参加できないしw
>台湾の保健当局はアメリカや日本などの担当者を招いて、新型コロナウイルスの対策に関する国際会議を開き、感染拡大を抑え込んできた台湾の取り組みを紹介しました。台湾では、これまでに440人の感染が確認され7人が亡くなり、地元での感染は1か月以上確認されていません
( ̄ー ̄)やったぜ。
>台湾は現時点では、WHOからの招待状は届いていないとしていて、アメリカや日本などと連携しながら、オブザーバーの資格での参加を目指すとしています。
「台湾の保健当局はアメリカや日本などの担当者を招いて、新型コロナウイルスの対策に関する国際会議を開き、感染拡大を抑え込んできた台湾の取り組みを紹介」「オンラインで結ぶ形で開催」「アメリカや日本、カナダなど13か国から保健当局の担当者ら50人近くが参加」
 
PR