青森県 80代女性死亡 県内で初の死者 新型コロナウイルス | NHKニュース

【NHK】青森県は新型コロナウイルスに感染して入院していた県内の80代の女性が15日、死亡したと発表しました。青森県内ではこれまで…

ツイッターのコメント(10)

15日、青森県は新型コロナウイルスに感染していた県内在住80代女性が死亡したと発表

東北では宮城県に続いて、2人目となる

感染拡大させない行動を心掛けていきたい

青森県は新型コロナウイルスに感染して入院していた県内の80代の女性が15日、死亡したと発表しました。…
青森県は新型コロナウイルスに感染して入院していた県内の80代の女性が15日、死亡したと発表しました。青森県内ではこれまで…

・コロナウイルス
NHK|2020年5月15日 20時58分
青森県は「#新型コロナウイルス」に感染して入院していた県内の80代の女性が15日、死亡したと発表しました。青森県内ではこれまでに27人の感染が確認されていて、亡くなった人は初めてです。
気の毒だけど80歳以上はやめようよ。コロナだけしゃないでしよ。NHKも煽るのはやめてよ。
ご冥福をお祈りします…
てっきり皆回復してるのかと思いきや…八戸全員退院したって言ってたし十和田の施設入居者かな😢
ついに出てしまった……
施設にコロナ持ってきた人めっちゃ叩かれそう
十和田の入院患者か
青森県は新型コロナウイルスに感染して入院していた県内の80代の女性が15日、死亡したと発表しました。青森県内ではこれまで…
以上
 
PR
PR