“中国研究所から発生” WHO「推論にすぎない」 新型コロナ | NHKニュース

【NHK】アメリカのポンペイオ国務長官が新型コロナウイルスが中国の研究所から広がった可能性があるという主張について「多くの証拠があ…

ツイッターのコメント(26)

不思議なのは、かなり早い段階で「コロナウィルス」という型がわかってたということ。台湾が人人感染の警告をした頃は既に新型コロナウィルスと呼ばれてた。
それで何故発生元が不明なのか?
しっかりと
中国人抜きで調査しろ
「COVID-19の発生源は武漢」と云う主張を裏付ける具体的な証拠は今のところ何ひとつ提出されていない。他方、それに対する科学的な反証は幾つも出て来ている。今日も米帝お膝元のCNNが更に新たな証拠をひとつ報じた。>
WHOはSARSの時みたいな対応やけどかなりな感染者、死者が出てるからしっかりと調べるべき!
武漢の医師が命かけて発信したことは根拠がある!

アメリカのポンペイオ国務長官が新型コロナウイルスが中国の研究所から広がった可能性があるという主張について「多くの証拠があ…
WHOは早急に発生源を明らかにすべき。

2020.5.5
米のポンペイオ国務長官が新型コロナが中国の研究所から広がった可能性があるという主張について「多くの証拠がある」と述べたことについてWHOの危機対応の統括は「明確な証拠は提出されておらず推論にすぎない」と述べ、引き続き科学的に発生源を調べていく考えを示した。
ポンペイオは証拠はあると言いながら今になっても証拠を示せない。
WHOは徹底的に中国擁護だな。

WHO「推論にすぎない」 新型コロナ
習近平と仲良しなWHOが何か言っても「疑惑は深まった」ってなるだけなんだよなぁ。

武漢肺炎が終息した次はチャイナ共産党に責任を追及しよう!

中国研究所から発生”
WHO「推論にすぎない」 新型コロナ

推論に過ぎないかもしれないけど。

要するにこの厄介なウイルスの発生源が気になってる訳よ。

研究所だか武漢だから人口だか自然だか分からないからこそしっかり調査すべきでは?
 
PR
PR