東京都医師会「全国レベルで宣言継続し自粛徹底を」新型コロナ | NHKニュース

【NHK】来月6日までとなっている緊急事態宣言の期間を政府が延長する方針であることについて、東京都医師会の尾崎治夫会長は、「全国レ…

ツイッターのコメント(18)

自粛も大事だけど、これ以上締め付けると色々悪影響も出るし早々続かないと思うんだが
をインフルエンザ並にレベルを下げたら、医療崩壊しないと思うんだけど?
経済まで止めるのは行き過ぎですよ❗
緊急事態宣言の期間を政府が延長する方針であることについて、東京都医師会の尾崎治夫会長は、「全国レベルで継続し、8割以上の人の流れを止めるよう自粛を徹底してほしい」と述べ、一層の自粛を求めました。
現状で自粛は6割5分か。目標の残り1割5分を満たす為に、未だ不要不急の外出を止めない人をどれだけ理解させることが出来るか・・・。
"全国レベルで継続するようにしてほしい。これまでどおりの自粛では人の流れは6割5分くらいしか減っておらず、目標の8割には達していない。">>
要は8割教でもっとロックダウンを強化しろと主張している。
西浦氏の罪は大きいなぁ。
: 緊急事態宣言の期間を政府が延長する方針であることについて、東京都医師会の会長は、「全国レベルで継続し、8割以上の人の流れを止めるよう自粛を徹底してほしい」と述べ、一層の自粛を求めた。
政府には国民が安心して自粛ができるような休業補償の対策を強化してほしい:こんなことを言わなきゃならないほど政府が迷走してる。
東京都医師会「これまでどおりの自粛では人の流れは6割5分くらいしか減っておらず、目標の8割には達していない」
・その何割っていうのをどう測定してる?
・8割は目的ではなく感染者減少のための手段のはず
・家から一切出ないなど健康に悪影響が出てもやるべき?
尾崎会長は、「将来的には感染の第2波、第3波がある。感染のスピードを遅くして、医療体制の構築を進めていきたい」と話していました。
頭のよろしくない人達が早速安倍ちゃんのことを批判しているが、専門家の意見はこれなんだよなぁ。どちらの考え方をとるかと言われれば当然専門家のほうでしょ。
「改めて原点に戻り、政府には国民が安心して自粛ができるような休業補償の対策を強化してほしいし、国民の皆さんには自粛を徹底してほしい」。>
やっと日本から真っ当な意見が聞こえてきた!
@東京都医師会「全国レベルで宣言継続し自粛徹底を」新型コロナ |
【NHK NEWS WEB】2020.4.30 23:42


「全国レベルで継続し、8割以上の人の流れを止めるよう自粛を徹底してほしい」と述べ、一層の自粛を求めました。
自粛終わりに一気に人動くよねー
以上
 
PR
PR