TOP > 社会 > 大型連休初日 観光地の人出 いずれも減少も地域でばらつき | NHKニュース

大型連休初日 観光地の人出 いずれも減少も地域でばらつき | NHKニュース

12コメント 2020-04-30 11:43  NHKオンライン

【NHK】本格的な大型連休の初日となった29日の全国の観光地の人出は、感染拡大前と比べていずれも減少しましたが、減少の幅にはばらつ…

ツイッターのコメント(12)

結局、沖縄はどうなんだろう?
人の移動へってるといいけど
一律の数字で見ない方がいいのではと、毎度のことながら思います。
こんなに言われてても連休観光地に行く人達がいるんだ。。。
自粛せずに出かける人、何とかしろよ!
いつまで経っても緊急事態宣言が解除できないでは無いか!
政府のやる事全てが中途半端で無能なんだから、そりゃバカな国民もウロウロするわな🤷‍♂️
期間が延びる程、リカバリーが大変になるのに…「知ったこっちゃない」連中ばかり。
>小樽駅周辺で34.4%の減
…小樽駅周辺のどの辺りで計測したのか分からないけど、駅の近くには毎日買い物で込み合ってバス乗り場にも近い長崎屋があるんですよねー。
静岡県の熱海温泉街の周辺で7.2%の減少でした。
KDDIのスマートフォン位置情報を使った調査。4/29(祝)と1月中旬〜2月中旬の休日平均と比較して…「静岡県の熱海温泉街の周辺で7.2%の減少でした」。
やはり沖縄はまだまだか。
また新たなクラスター作りたいか🤢
それでもなお、出かけてしまうのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR