ウーバーイーツ 配達員にマスク配布 新型コロナ対策 | NHKニュース

【NHK】一般の人が配達員として料理を客に届ける、「ウーバーイーツ」の運営会社は、新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策として、配達員…

ツイッターのコメント(10)

これってまさに先記事の大山さんの予見通りの業種。極端言うともうほとんどの人は外食行かないんじゃないかな。大人数の宴会飲み会とかこの年末に想像出来ぬ。またその頃流行るだろうし、あの楽しい暖かい人の輪の時間はもう戻らんかも(泣)
息子がどうしてもウーバーイーツ頼んでみたい!と言う

初体験✨ワクワク✨
お店を検索したら
ファストフードかファミレスしかないやん😂息子苦笑い😓
吉牛?ロッテリア?
まぁ、好きなもん頼みや〜🤣

新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策として、配達員…
僕にも頂戴。
#ウーバーイーツ名古屋
よかったですね!
交通安全気をつけてがんばってください(@。@)

マスクの送付は、配達員でつくる団体からも要望が出ていました。
1人あたり25枚を送付して状況に応じて追加も検討するほか、消毒液の手配も進めている
"一般の人が配達員として料理を客に届ける、「ウーバーイーツ」の運営会社は、新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策として、配達員などに合わせて90万枚のマスクを送り始めました。マスクの送付は、配達員でつくる団体からも要望が出ていました"
NHKはウーバーイーツユニオンの活動が好きだな🤔

一般の人が配達員として料理を客に届ける、「ウーバーイーツ」の運営会社は、新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策として、配達員…
一般の人が配達員として料理を客に届ける、「ウーバーイーツ」の運営会社は、新型コロナウイルスの感染を防ぐ対策として、配達員…
以上
 
PR
PR