TOP > 社会 > 医師が新型コロナ感染の菊名記念病院 外来診療など休止 神奈川 | NHKニュース

医師が新型コロナ感染の菊名記念病院 外来診療など休止 神奈川 | NHKニュース

横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロナウイルスに感染し、病院は外来診療や新たな入院患者の受…...

ツイッターのコメント(28)

昨日、病院前を車で通ったよ 救急対応で職員削減はキツイけど 頑張って!
昔何度かお世話になった病院だ
ここは断らない救急対応をしている港北区の病院ですが、このような病院が外来を閉じてしまったことに影響を受けている住民や病気は多いはずです。
あやま。救急病院としてご活躍の病院…最小限の感染で治りますように🙏🏻
とうとう、知り合いらからPCR陽性と連絡が。しかも、全てのオペが中止
横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロナウイルスに感染し、病院は外来診療や新たな入院患者の受け入れを休止しました。
〈横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロナウイルスに感染し、病院は外来診療や新たな入院患者の受け入れを休止しました〉
マジか…義実家近いし直ぐ近くまでやってきている…😱💦
50代の男性医師º·(ฅдฅ。)·˚.
あれ?報道されてた?
38人も自宅待機になっているとは…
全員に抗体検査して多数の医師に抗体あったら発熱外来として運用できたりして?
笑えなくなってきた
: 横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロナウイルスに感染し、病院は外来診療や新たな入院患者の受け入れを休止した。
2020年4月22日 20時08分

横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロナウイルスに感染し、病院は外来診療や新たな入院患者の受け入れを休止しました。

横浜市港北区にある
この病院、昔ドラマのロケ地になったことあるよなぁ、と思ってググッたら、案の定、中山美穂が出てた某ドラマのロケ地だった。
新たな受入れを休止せざるを得ない医療機関が増えている。自分は大丈夫とたかを括って出歩いてる人達はコロナに限らず医療機関を利用できない事態に陥っても文句言わずに受け入れられるの?

横浜市にある民間の病院「菊名記念病院」で医師3人が相次いで新型コロ…
38人の中には鼻水が出るなどの症状を訴える人が複数いるほか、自宅待機ではない病院のスタッフにも症状が出ている人がいるということです。
コロナの影響が、また、病院に
何を今更
かーちゃんが入院した病院
院内感染が爆発状況になってきた。
PCR検査を制限したツケが 今になって民間の病院の医師を『感染』させて 医療崩壊を起こしている。
横浜ヤバい!😱😱😱😱
”自宅待機ではない病院のスタッフにも症状が出ている人がいるということです。”
横浜市港北区にある「菊名記念病院」では、いずれも50代の男性医師3人の感染が21日、確認されました。

3人の濃厚接触者として病院の医師合わせて38人が自宅待機になっているという
【2020/04/22 - 20:08 NHK】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR