オムロン元社長 立石義雄氏が死去 新型コロナウイルスに感染 | NHKニュース

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務…

ツイッターのコメント(48)

偉大な人が亡くなりました。京都の改札口の、機械を作った方だそうです。新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務…
新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務… こんなニュースもあったのか…
@hRBekcC7vvkpvOP @JunSakura_Japan 確か、コロナ感染と報道されてましたよ
関連記事3
「オムロン元社長 新型コロナウイルスに感染」
オムロン元社長
2020年4月21日 14時57分

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務めた立石義雄氏が21日、京都市内の病院で亡くなりました。
注目の記事です。ご参考までに。
▼オムロン元社長 | NHKニュース
@TrinityNYC ご冥福をお祈りいたします。
"新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務めた立石義雄氏が21日、京都市内の病院で亡くなりました。80歳でした"
ーー旧立石電機創業者の三男。自動改札機やATM機器から体温計まで手がけてきた。中小企業の活性化にも尽力。
京都出身です。 元社長です。
コロナで最期お亡くなりになるなんて。ショックです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
コレは残念なニュースすぎます😭
職場の体温計や血圧計を大切に使用させていただきます。ありがとうございました(-人-)
新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた大手電子機器メーカー「オムロン」の元社長で、京都商工会議所の会頭を務…
 
PR
PR