TOP > 社会 > 卓球女子 伊藤美誠 世界ランク2位に 日本選手で過去最高 | NHKニュース

卓球女子 伊藤美誠 世界ランク2位に 日本選手で過去最高 | NHKニュース

13コメント 2020-04-16 20:58  NHKオンライン

東京オリピックの代表に内定している卓球の伊藤美誠選手が、16日に発表された女子シングルスの世界ランキングで2位となり、現…

ツイッターのコメント(13)

おお!これは凄い‼️

劉詩雯はもう歳かね、応援してるんだけど。代表入り厳しいかもな。
東京オリンピックの代表に内定している卓球の伊藤美誠選手が、16日に発表された女子シングルスの世界ランキングで2位となり、現在のランキング制度となって日本選手で男女通じて最高の順位となりました。
コイツ頼もしくなったわ。
1位の陳夢は、美誠の天敵のようなとこある。4位のシウンは十数年トップクラスを維持している、美誠の年齢でNO1だった。
✨😄👍️「Go!ミマ⤴️」✨
NHK-NEWS WEB 2020年4月16日 20時56分
伊藤選手は「ランキングは意識せずに上がったという感じだが、オリンピックまでにはしっかり世界1位になれるように頑張りたい」と話していました。

独自かどうか未確認、元ネタ不明。
1位は五輪の金メダルでも実現お願いします...
#伊藤美誠 #卓球女子 #世界ランク
厳しい時期に良いニュース!
これからポジティブ
なんかコロナ騒ぎで暗いニュースばかりの中で、明るいニュース、
世界ナンバーワン目指して頑張れ!!
久しぶりの明るいニュースだよ❗️
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「1991年に現在のランキング制度になってから、日本選手の最高順位は伊藤選手や石川佳純選手、それに男子の張本智和選手の3位でした」
東京オリピックの代表に内定している卓球の伊藤美誠選手が、16日に発表された女子シングルスの世界ランキングで2位となり、現在のランキング制度となって日本選手で男女通じて最高の順位となりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR