TOP > 社会 > 兵庫 新たに警察官など4人感染確認 新型コロナウイルス | NHKニュース

兵庫 新たに警察官など4人感染確認 新型コロナウイルス | NHKニュース

18コメント 2020-04-07 16:33  NHKオンライン

兵庫県は、警察官など男性4人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。県内で感染が確認された人は…

ツイッターのコメント(18)

: 兵庫県は、警察官など男性4人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。県内で感染が確認された人は213人に。
警察内で感染広がって業務支障が出るのでは?(´(ェ)`)
発熱から検査確認までめっちゃ早い!2日?/このうち50代の警察官は、5日から発熱があり、7日午前、感染が確認されたということです。
警視の妻も運転免許試験場の職員で…
@kamipon1118 西警察書類関係の仕事で出入りするんよな
兵庫県稲美町に住む50代の警察官の男性と、いずれも兵庫県芦屋市に住む40代の会社員の男性2人、それに伊丹市に住む30代の会社員の男性の合わせて4人。
4月7日 16時30分
(明石市関連感染者情報)

感染が確認された稲美町の男性の妻

『明石市 運転免許試験場』の職員で、自宅待機中

だそうです

原チャの免許ほしい
兵庫県によると、新たに感染が確認されたのは兵庫県稲美町に住む50代の警察官の男性と、いずれも兵庫県芦屋市に住む40代の会社員の男性2人、それに伊丹市に住む30代の会社員の男性の合わせて4人。
兵庫県
神戸西警察署警察官
など4人感染確認
|
7日、兵庫県が4人の感染を発表
・50代男性、稲美町、神戸西署勤務の警視
・40代男性、芦屋市
・40代男性、芦屋市
・30代男性、伊丹市
「警視の妻も、兵庫県明石市にある運転免許試験場の職員で」ヤバいヤバいヤバい
#COVID19 #新型コロナウイルス
兵庫県内で警察官など男女4名の方の新型コロナ感染判明。
1名は濃厚接触関係。3名の感染経路は調査中。
神戸西警察署と明石運転免許のセンターも..まだ決まった訳じゃないけど../愛知県の警官も家族で感染者出でて0歳児も感染してたし/
さすが兵庫県警だな。どれだけの
不祥事を重ねても飽き足りない。
とても警察学校を出たとも思えない気の緩みだけは全国トップだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR